薄付きなのにきちんとカバー、タンミラクリキッド

最近ファンデーション変えました!一体いくつ目だろうか😓

ランコムのタンミラクリキッド

数々のファンデを試したけど、今までにない使用感♡

いやー、なんていうんだろう、塗るというより纏う(まとう)感じ?

ランコムの商品説明の通り、一枚の光のヴェールで包んでくれるような、

薄付きなのに、肌のアラはちゃんとカバーしてくれるなんて。

テクスチャーは水分多めの軽い感じ。

私のカラーはB0-01(ベージュオークル01)

イエローベースのやや色白な人向け。

塗ってみるとこんな感じ↓↓


私には少し白かったかもしれないけど、暗くなるよりはいーか。

上の写真と比べるとよくわかるけど、ちゃんとカバーされてるけど、

血管とか見えるよね?それほどナチュラルなの。

一番最初に使った時、本当に感動ものだった。

鏡の前で「うわぁ〜いい!これ!」ってつぶやいたほど。

時々肌荒れするんだけど、コレを塗るとなかったことに!とまでは行かないけど、

キレイに見えるようにお肌を仕上げてくれるんです。

それでいてナチュラル♡これは本当に評価高し!

そしてさらに!塗ってから数時間後には流行りのツヤ肌☆

自分の皮脂といい感じになじんでくれる。

なので、マット肌が好きな人には向いてないかも。

それよりなにより、この商品のキャッチコピー知ってます?

〜振り向いてしまうほど美しい〜

やはり女性としては振り向かれたいものでございます、はい。

ランキングに参加してます。ポチッとお願いします♡🙏
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする