ミルボン ディーセス ノイ ドゥーエ ウィローリュクス、いい♡

私はシャンプーは先日記事にしたコラージュフルフルスカルプシャンプー。

そしてトリートメントはミルボン ディーセス ノイ ドゥーエ ウィローリュクス。

 入れ物はシルキーリュクスの入れ物です😅

今のところ、これに落ち着いてる。

テクスチャーは、緩くもなくこっくりでもない感じ。

種類はさらさら(シルキーリュクス)、しっとり(ウィローリュクス)、

さらにしっとり(ヴェロアリュクス)の3種類。

私は真ん中のしっとりを使ってます。

コラージュフルフルのシャンプーはトリートメント不要となってるけど、

やはりそれなりに長い女性の髪にはトリートメントは必要です。

ドラッグストアのプチプラなトリートメントはどうも潤いが足りなくて、

朝になるとバッサバサ😂

本当はトリートメントも定期的に美容院で集中トリートメントするのが

一番いいんだろうけど、主婦はなにかと忙しく(そうでもないけど 笑)

なかなか行けないのよね。

そこで色々試しましたよ、トリートメントも。

私の髪は細くて猫っ毛で合うものが少ないのが悩み。

使って合わなかったものはいつも旦那行き💦

旦那はそれを喜んで使っています 笑

余談はさておき、その中でやはりバランスのいいものがこのミルボンでした。

美容院でも使ってるお店も多く、とりあえず誰が使っても間違いのないトリートメント♡

ドラッグストアで売ってるプチプラトリートメントと違って、

表面だけじゃなくて、中までしっとりしててまとまり感がいいのです。

このトリートメントをもみ込んでもみ込んで付けてます!


香りはよくある香りで、癒される〜😍ってほどではないけどね。

髪は女の命❤️

大切にしなくちゃね!

ミルボン ディーセス ノイ ドゥーエ ウィローリュクス

ランキングに参加してます。ポチッとお願いします♡🙏
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする