ビーグレンのトライアルセットを使ってみた率直な感想!

先日注文したトライアルセット使ってみましたよ〜。

私が注文したのはエイジングケアのセット。

エイジングケアという言葉に弱いワタクシです😅

目元の小じわも気になるし、法令線も気になるし、たるみも毛穴も・・・

ってことで総合エイジングケアのこのセットにしました。

サマーセールで1,800円(税抜き)が1,620円(税抜き)で買えた✌️

他にはこーんなに種類↓↓↓があるんです!選ぶの迷った迷った💦

トライアルセットの種類

ひとつひとつレポしてみたいと思います!

クレイウォッシュ

天然クレイのモンモリロナイトが主成分。

一般的な洗顔料のように泡立てるんじゃないんだって!

泡立てずに吸着力で汚れを落とすんだそうで。

・・・が、しかし・・・

私はふわふわあふれんばかりの泡で洗顔するのが大好きで、

どうしてもこの使用感に慣れませんでした😓

なのでこれはリピなし。

QuSomeローション

とろみのないさっぱりとした感触のローション。

手に出した時はなんとも頼りなさそうな感じだったので期待度低し。

ところが!顔に付けてみると、なぜかとろみのある感触に変わるんです。不思議。

そして吸い込む吸い込む!ぐんぐんぐんぐん・・・

これはすごいです。ここまで吸い込むのはなかなかないよなぁ。

あっという間にもちもちです♡

これはリピ決定♡

・・と言いたいところだけど、ずっと愛用している別ブランドのローションを

超えることは出来なかったのが正直なところ。

決して悪くないです、むしろいいです、このローション。

でも、でも、今回はリピしない予定。

Cセラム

これはビタミンC美容液です。

これまたサラッとした感触の無色透明。

でもオイルのような感じもします。

顔に付けると、ほーんのり温かくなってきて顔がギトギト。

ギトギトって表現悪いですよね?

最初はこの使用感好きじゃなかった、じつは。

でもね、これ、じつはこのセットで一番気に入ったアイテム。

付けたてはギトギトしちゃうんだけど、なじんでくると毛穴がキュッと締まって、

びっくりするくらいハリが出るんです。

特にその変化を感じたのは目元👀

ピンッと張ったように小じわが目立たなくなっちゃう!!これにはびっくり。

これは完全にリピします!すぐ注文しちゃいました。

QuSomeレチノA

レチノール配合のビタミンA美容液です。

レチノールといえばしわに効くことで有名ですよね。

このアイテムが一番楽しみでした。

すべてのアイテムを同時に試したので、さきほどのCセラムがいいのか、

このレチノAがいいのかわかんなかったんです。それとも両方なのか。

日によってどちらか片方だけ付けて検証しましたよ。

すると私の肌に効果的だったのはどうやらCセラムのようでした。

このレチノAは付けても付けなくてもそう変わりはなかったような・・・

ご愛用者様ごめんなさい。

申し訳ないけどこちらはリピなし。

QuSomeモイスチャーリッチクリーム

軽めのクリームです。

軽いので、オーバー40の私にはどうしても物足りなく感じ・・・

翌朝にももっちり肌にくっついている程のこっくりクリームが好みなのです。

なのでこちらもリピなし。

結果発表!!

Cセラム(だけ 笑)購入しました♡

これは本当に久々のヒットです。あのピンと張ったような使用感はやみつき😍

ちなみに今月いっぱいセール中

ビーグレン

ランキングに参加してます。ポチッとお願いします♡🙏
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする