レイコップでぐっすり睡眠♡

もうほとんどの人が知っているレイコップ

種類は何種類かあるけど、我が家のはレイコップRSというシリーズ。

今はジャパ◯ットたか◯でも、巷の電気店にも売っていますよね。

ジャパ◯ットとか電気店のものはコラボ商品なので少し形が違うみたいです。

我が家でも、もうなくてはならない存在です。

マンションだと、布団そのものを干すのが禁止だったり、

ベランダに布団を干すと下の階の人からクレームがきたり、

狭いベランダだと干すのも大変です。

まぁ本当は太陽の下に干して、ほっかほかの布団で眠るの気持ちいいんですけどね。

でも、干したからってダニやホコリが取れたかと言えばそうではない訳で。

これ見てみてください。レイコップのスゴさがわかります。

レイコップを一番最初にやった時、取れるホコリなどのゴミの量に愕然としました💦

今までこんなに汚いベッドに寝ていたのかと・・・ゾッとしたもんです。

その出たゴミを捨てる瞬間の爽快感ったらたまらないです😍

ちなみにそのゴミ見ます?

じゃん!

これ、クイーンサイズのベッド一台分だけのゴミですよ。

掛け布団もやったらこの2〜3倍は取れます。

このフィルターは歯ブラシなどで水洗いして乾かせば掃除完了!

ただ難点は、掛け布団がやりづらいのなんの💦

構造上、吸い込んでゴミをを取るので、羽毛布団などの軽いものは

一緒に吸い込まれて持ってかれちゃうんです。

でも何度かやっていくうちに、コツを掴めてくるので大丈夫✌️

あ、もう一つあった。

本体、少ーしだけ重いです。女性には特に。

レイコップさーん、もう少し軽量化頑張ってくださーい!!

では、裏部分を見てみます・・

上から、たたき、吸い込み、UVライトという構造になっていて、

3つの機能の相乗効果できれいにゴミを取ってくれます。

レイコップ独自技術の『光クリーンメカニズム』というもので、

UV除菌 99.9%

ウィルス除去 99.9%

3分でハウスダスト除去効率 90%以上

これはすごい数字ですよね。

これで、安心安全な寝具でぐっすり眠れます♡

今では布団のみならず、クッション、ラグ、カーテンなど、色んな所で大活躍💪

レイコップ買って良かった♥️

ふとんクリーナーはレイコップ



ランキングに参加してます。ポチッとお願いします♡🙏
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする