私の救世主!コスメデコルテ リポソーム トリートメント リキッド

私の肌は敏感肌ですぐにトラブルを起こすんです😂

脂性肌と乾燥肌の混合で、頬やあごは脂っぽいのに、目元口元は粉ふいたり。

そして生理前には吹き出物や肌荒れに悩む日々。

なんでこんなに弱いんだーーっ!!て泣いた日もありますよ。←マジ

少しでも自分の肌に合うものを探し続けて数十年。

これだ!!と思えるものにやっと出会えたんです♡

本当は人に教えたくないくらい。

でも教えちゃいますけど。

これです!

コスメデコルテ リポソーム トリートメント リキッド

テクスチャーはサラッとしてます。

コスメデコルテと言えば、有名なのはリポソーム モイスチュアリポソーム化粧液。

私も以前はこれ使っていました。

アットコスメランキングでも殿堂入りするほど人気で、その価値は確かにあります。

でも私にはこれよりもトリートメントリキッドの方が断然お気に入り♥️

即効性がすごかったんです!

使うまで、ちょうど生理前っていうこともあって肌荒れハンパなかったんです。

毎日毎日鏡を見るたびに憂鬱な気分になって、お化粧ノリも悪くて最悪。

友達との約束もキャンセルしようかと悩むほどに。

女性って、お肌の状態で気分が上がったり下がったりするんですよね。

その時、友達がいいって言っていたこのトリートメントリキッドを思い出したんです。

もう藁をもつかむ思いで駆け込みましたよ、デパートに💦

思い出して数時間後にはデパートに居たもんな・・我ながらすごい行動力。

サンプルなんて悠長なことは言っていられなかったので、即現品購入!

これが大当たり😍

使った当日から肌が・・肌が・・蘇るように回復していったんです。

肌に触れてみると、今まで感じた事のない感触。

もうこれはまさに救世主でした。

それからは、多少肌荒れする事はあってもすぐに回復して、

鏡の前で深〜いため息をついていた私は今はもういません!

しかし、お値段だけはかわいくありません。

やっぱりいいものはどうしてもコストがかかるのでしょう。

これについては、旦那様に一生懸命稼いでいただいて・・・笑

この化粧水はコットンで付けることを推奨しています。

最初は言われたとおりにコットンで付けていたけど、減るの早い早い💦

なので今は手で付けています。これでも効果はまるで変わらない。

あは・・ケチですね、わたし😅

でもこれだと170mlで軽く2ヶ月は持ちます。

コットンだと1ヶ月ちょいかなぁ。

私のおすすめは、特に肌が疲れている時にこのローションでコットンパックを♥️

私はコットンにたっぷり湿らせてその上にラップで覆ってパックしてます。

10分後にはつるピカもちもち✨です。

他のどんな化粧水を試しても、結局は戻ってきます。

これ以上のものはまだ見つかっておりません☆

amazonで購入♡コスメデコルテ リポソーム トリートメント リキッド 170ml

楽天で購入♡コスメデコルテ リポソーム トリートメント リキッド 170ml

ランキングに参加してます。ポチッとお願いします♡🙏
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする