荒れた唇もぷるっぷる♡ディオール アディクト リップマキシマイザー

今の季節はあまり気にならないけど、

冬の乾燥時期には唇が荒れてヒドいことになったりします。

そんな時に普通の薬用リップでは一時的にはいいけど、効果が持続しない。

普通のグロスだとキレイにのらない。縦じわに入り込んだりして。

でもこれはそんな悩みをすべて解消!!

ディオール アディクト リップマキシマイザー

色はほんのりピンクだけど、唇につけるとほぼ透明です。

ただのグロスじゃないですよ!

ヒアルロン酸配合の美容液グロスなんです。

さらに、付けるとスースーして気持ちいいんですけど(冬は少し寒いけど😅)

これは唐辛子の成分『カプサイシン』の効果のようで、

血行を良くして唇の色を良くする作用があるみたいです。

確かに薬用リップだけだと顔色悪くなるけど、

このマキシマイザーだけでも、そんなに顔色悪くならずほんのり唇の血色があるなぁ。。

私、

唇の色素が薄いんですよ😂

ここで、私の使い方をご紹介♡

唇が荒れた時

唇にたっぷり塗ってラップでパック。

これはかなり効果があって、すごく荒れていても一発で回復します!

お出かけ時

口紅の上にマキシマイザーを重ねる

いつもの口紅がワンランクアーップ👍

どんなにチープな口紅も高級な口紅に変身。

普段

マキシマイザーのみ。

面倒くさがりの私はだいたいこれのみ💦

でもちゃんときちんとした顔が作れますよ👌

見ての通り、私には365日欠かせないアイテムになってます。

どんなに荒れていても、ぷるっぷるの唇にしてくれるすごいヤツ♡

それでは効果のほどを…

はい、みなさん覚悟してくださいね!

いいですか?

今、「オエーッ」って言いませんでした?💦

たらこでもないですよ?

でも唇の縦じわもなくふっくらしてると思うんですけど・・・

これを付けてアヒル口なんてしちゃったら、あーた。

男子はメロメロですよ♥️

ただし、20代限定ですけどね。笑

ランキングに参加してます。ポチッとお願いします♡🙏
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする