ネイルチェンジ♡ハンド&フット

いやー、パラジェルの持ちハンパない💦

気づけば1ヶ月は軽く過ぎ、40日😱

爪がのびのびに伸びて、床に落ちた紙が拾えないほど。

パラジェル以外だと、だいたい3週間を過ぎたあたりから少し浮き始め、

時には爪が折れたりしてたなぁ。

自爪を削らないからだいぶ分厚くなって元気になった証拠です♡

それにパラジェルとの相性がすごくいいんだろうな。

さて、今回のネイルは、

グレージュベージュの3色を使ってフレンチネイルにしましたよ♡

フレンチネイルがすごく好きで、3回くらいに1回はフレンチです。

一色塗りだと伸びて来たときカッコ悪くない?

マメに行く人はいいんだろうけど、私はもう限界!ってならないと行かないもので💧

そして、梅雨が明けて本格的な夏になってきたので、フットも一緒に👣

汚い足でごめんなさい😅

足はハンドより派手目にします。

アートもやりたかったんだけど、この日は時間がなくてスタッズだけのシンプルに。

でも、やっぱり赤のフットネイルはいいなぁ😍

フットネイルのカラーで断トツ1位で大好きです!

足がキレイに見えるんですよ。見えるだけですけどね。ごまかしごまかし。笑

今回はその赤を両方に入れてお揃いにしました♡

この日、時間がないとネイリストさんに言ったら、なんと3人掛かりでやってくれた💦

なので2時間弱で終了👍

みなさんは、ネイルサロンどうやって選んでますか?

私は、何を隠そう、ネイルサロンジプシーなのです。

いつもこのホットペッパービューティーで予約してるんですけど、なーんか2回目3回目と続かない。


だからいつも初回割引クーポンを使ってやってもらっているんです。

なんか、ケチでセコいやつみたいですよね😓初回割引クーポン荒らしみたいな。

とは言いながら、初回割引クーポンってお得ですよね♡

これは使わない手はぜったいないです!!強調!!

それにホットペッパービューティーで美容院も予約して利用すれば、

結構ポイントが付いてさらにお得✌️

貯まったポイントはPontaポイントとしてホットペッパーグルメのお食事券じゃらん

支払いにも使えちゃいます。

さらにさらにお得なのは、3~4か月に1回くらいの頻度で1,000円分のポイント

付与されるんです!!

これは突然やってくるので、嬉しさ倍増♪

ただ、期間限定だった記憶があるので、早めに使わなくちゃだめですけどね。

女性なら美容院やらネイルサロンやらアイラッシュサロンなど頻繁に行くと思うので、

絶対お得なんですよ。

なんか、ホットペッパービューティーのまわし者みたいになっちゃいましたね😅

話戻りますけど、私、本当にこれ♡っていうお気に入りのサロンが見つからなくて・・・

今までに1つだけあったんです、お気に入りのサロンというかネイリストさん。

私のどんなリクエストにもちゃんとこたえてくれて、画像を持ち込めば100%

その通りにやってくれるし、ケアも丁寧でパーフェクト😍

結構長いこと通いました。

でも、残念なことにつぶれちゃったんですー😱😱

確かに、他のネイリストさん暇そうであくびしてたけどね。

確かに、癒されるような空間のサロンじゃなかったけどね。

確かに、フットネイルやる椅子が楽じゃなくて、お尻がしびれたけどね。

確かに、なんか変な匂いもしたけどね。

確かに、出してくれた飲み物がマズかったけどね。

確かに、ビルの9階だったのに、なぜかエレベーターが7階までしか止まらなかったけどね。

でもそれ以上に腕は良かったのに、なぜ固定客付かなかったんでしょう。

私はお店の雰囲気も大事だとは思うけど、なによりもやっぱり腕です💪💪

もうひとつ良かったのは、ネイリストのお姉さんが無口だったこと。笑

私とのカウンセリングが終わると、黙々と終わるまでやるんですよ。ただ黙々と。

それが私には居心地が良くて楽だったんですよねー。

苦手なんですよね、薄っぺらい質問ばっかり投げかけてくるような接客。

若いギャルのようなネイリストさんは、初対面のしかも客の私に、恋愛相談してきたり。笑

まぁあちらも一生懸命接客しているんでしょうから、嫌な態度は一切しませんけどね。

大人ですから。笑

今回のサロンもやっぱり苦手な部類でした💦

なかなか出会えないものですね。私が偏屈な人間なのかな?

ただ、無口で上手なネイリストさんを探しているだけなんですけどね。

なので、まだまだサロンジプシーは続きます。

そしてまだまだ、ホットペッパービューティーの初回割引クーポン使わせていただきます♡



ランキングに参加してます。ポチッとお願いします♡🙏
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする