塗って寝るだけの真夜中の美容マスク♡アテニア ミッドナイトモイスチャライザーを使ってみた口コミです!



先日記事(⇒こちら)にしたアテニアドレスリフトの2週間トライアルと

セットになっていたこちらのアテニア ミッドナイトモイスチャライザー春夏用。

しばらく使ってみたので、嘘なしのマジな感想を書きたいと思いまーす。

ぷるんとした感触のジェルのようなテクスチャー。

香りはアロマのようなさわやかな香りがします。春夏に合わせての香りなのかな?

これはいつものスキンケアの一番最後に付けるもの。

夜専用なので朝は付けません。

で、美容マスクとうたってますので、パックのような位置づけになるのかしら?

でも洗い流したりする必要ないんですよ。

スキンケアの一番最後に塗って寝るだけ💤何度も言いますよ!塗って寝るだけ💤

パックって思うと塗ったまま寝るのってなんか抵抗あるよね💧

でもどうやらそれがいいんだって😱

確かに夜中の23時から2時の間って、一番お肌の再生機能が活発になる時間って言うよね。

このグラフでは3時までになってるけど💦

その活発になる時間に向けてこのマスクでスキンケアをするってことみたい。

でもね、私なんか日によってものすごく寝るのが遅いんですよ。

23時なんてまだお風呂に入ってなかったりね。

そういう人はどうなんですかね?

そういう人はターゲット外ですかね?

そもそも、美容のために早く寝ろ!って話ですよね。笑

話は戻って、アテニアさんによると・・・

医療分野でも注目されている指令物質「シグナルペプチド」が真夜中のスイッチを入れることで、美肌を生み出すサイクルを起動させるという新発想。さらにエナジーミネラルが美肌サイクルに必要なミネラルを補給し、ひと晩中持続させます。

だって。

化粧品メーカーさんていろいろ研究されてますね。

私達を美しくするために、試行錯誤して頑張ってくれてます💪

シグナルペプチドなんて初めて聞いた💦

添加すると細胞が増殖するみたいですよ。まぁ細胞が再生されるんでしょうね。

余計な前置きはこのぐらいにしろ?

はい、お待たせしました。

では効果をまず写真でお見せしましょー。

これは使い始めて10日くらい経った頃のの写真。もちろんスッピン

ちょっと赤ら顔ですみません。私、皮膚が薄いもので😓

赤ら顔は置いておいて、頬のあたりにご注目👀

ピッカーン

光ってませんか?自分でいうのもあれだけど💦

このツヤは初日の朝から感じましたよ。即効性すごかった。

いつもはナイトクリーム塗って寝てたんだけど、朝にこんなツヤはない。

朝鏡を見ると、自分の頬がツヤツヤなんですよ。ほんとに。

でも顔洗ったらどうせ取れちゃんでしょ?って思ったあなた!!

いやいやいやいや、これが落ちないんですよ。

洗顔しても頬にツヤが😍

洗顔してるときのお肌の感触もいつもと違うんだよなぁ。吸い付く感じがする。

あ、洗顔後の写真も撮ればよかったね。でも嘘じゃないですよ。

でも夕方にはツヤなんかなくなっちゃうんでしょ?って思ったそこのあなた!!

いやいやいやいや、ここもクリアー👍夕方までツヤ持続✨

驚きません?使った私が一番驚きました。

正直ね、夜中の美容マスクって他のメーカーで試した事あるんですよ。

その時はまるで効果を実感出来ず、朝起きたらのりが顔に付いてるみたいにパリパリ😱

今回もまぁ似たり寄ったりだろうって、まったく期待してなかったの。

お値段もお値段でしょ。安すぎるだろーって。

私は古い人間なのか、いい化粧品=高価って思ってしまうところがあって、

安いのは効果もそれなりだと思ってしまう。

でもそれをいいほうに裏切られましたよ。

安くてもいい化粧品ってあるんですね。ちょっと出直してきます💦どこに?笑

ただ、減るの早そうなんですよね。

私がいっぱい付け過ぎなのか?あっというまに1つ使っちゃいそうな勢いです。

大容量が出るといいのにね。

秋冬には秋冬用が出るようですね。それもまた使ってみてまたレビューします!

久々にヒットだな、これ♡

お得意のまとめ買いしようっと。



ランキングに参加してます。ポチッとお願いします♡🙏
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする