大好きなコスメデコルテ リポソーム♡MLアイクリームも試してみました!

私が愛して止まないコスメデコルテ リポソーム トリートメント リキッド

⇒詳しい使用感はこちら

このローションは本当に優秀で、なにかに浮気しても必ず戻ります。

これ以上のローションにまだ出会えてない😍

そしてこのリポソームシリーズアイクリームがあります。

コスメデコルテ MLアイクリーム

トリートメントリキッドを買った時にアイクリームのサンプルをいただきました。

前から試してみたかったのでラッキー✌️

本当は朝晩一回ずつ分しかもらえなかったんだけど、

「一回じゃわかんないなぁ・・・ブツブツ」ってつぶやいたら2回分くれて、

さらに「もう少しもらえます?」って突っ込んだら、5回分くれました✌️

こんなこと出来るのもオーバー40の特権です。笑

図々しいって思われても欲しいもんは欲しいもんねー😜

20代の頃は、そんな図々しいおばちゃんが嫌だったけどね💦

でもよく思うけど、サンプル一回使ったくらいで何がわかります?

お肌ってすぐに効果があらわれるわけじゃないでしょ?

少なくたって3回は使ってみなくちゃわかんないよね😓

ブツブツブツブツ・・・文句の多いお年頃です😡

さて本題ですけど、このアイクリーム、早速試してみましたよ☝️

と、その前に商品の特徴をどうぞ👇

小ジワやくすみが目立ったり、ハリのなさが気になったり。
皮ふが薄くバリア機能が弱い目元は乾燥しやすく、現れるトラブルも深刻です。
そんな肌のために、コスメデコルテが誇る潤いテクノロジー、
多重層リポソームを高濃度配合。
ポリグルタミン酸(保湿)の効果で、さらに潤いを離しにくい目元へ。
みずみずしいジェル状クリームながら、ピンとしたハリと明るさを続かせます。

小じわくすみハリのなさ

この3つは40歳を超えた女性には永遠の悩みですよね😂

とくに私は小じわが気になって気になって。

冬場ももちろん気になるけど、意外に暑い暑い真夏も気になるんですよね。

その天敵はエアコン👿

どこへ行ってもエアコン効いてるじゃないですか。

家でも外出先でも電車の中でも。

それがお肌を乾燥させるのです。

現に、お肌チェックしてみると、冬よりも肌の水分量が低い😱

意外と夏も乾燥するんですよね。

目の周りだって一緒です。

夏だって冬同様、念入りなお手入れが必要不可欠💪

力説しましたが💦、ようはアイクリームもきちんと使いましょうってことね。

このアイクリームの使う順番はというと、

夜はクリームの前、朝はメイクアップベースの前 だそうですよ。

早速お試し♡

こっくりめジェル状ですね。

こっくりめっていうのが重要で、やっぱりアイクリームは適度な濃度は欲しいです。

なぜかというと?

ゆるいと肌馴染みが悪いし、その後のメイクに影響する。そして持ちも悪い

なので気持ち硬めのテクスチャーがいいです。あくまで私の好みですけど💦

ジェルのアイクリームは初めて使うかも。

いつもは乳液状かクリーム状が多かったから、なんか新鮮✨

夜のお手入れ後の写真。

やっぱりすぐには効きませんよね😓

小じわもくすみもハリもすべて自前のまま💧おまけにたるみも気になりますね。

翌朝はどうでしょうか?

わたし、どこ見てるんでしょ?🌀

あら?おまけに目が左右逆になってしまいました💦

比較しずらくてごめんなさい。(でも直さない。笑)

まあ、同じ目ですから目の周りに注目してください。

小じわ・・・少し軽減されてる?

くすみ・・・これはあんまり効果なしかな?

ハリ・・・これが一番いいんじゃなーい?😍効果あり。

心なしか涙袋がぷっくらてますよ♡

ハリの効果は合格点レベルでありましたね⤴️

そしてこのアイクリームの持ちに少しびっくり😵

夜付ければ朝まで乾かずもっちりしてます。

朝は朝で付けた後メイクしてももっちり。パウダーはたいてももっちり

密着度がいいのかな?すごいね💧

アイクリームってお値段はピンキリですよね。

あんまり安すぎるとそれなりの成分しか入っていないから

潤いを足すって意味ではいいですけど、エイジングケアにはならない。

かといってうん万円もするような高級アイクリームなんて

平凡な主婦にはなかなか使い続けるのは難しい。

このコスメデコルテ MLアイクリームはお値段は安くもなく高くもなくってところ。

このお値段でこれくらいの仕事をしてくれたら優秀だと思いますね。

さすがリポソーム様♡


コスメデコルテ MLアイクリーム

ランキングに参加してます。ポチッとお願いします♡🙏
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする