ネイルチェンジ♡おまけにパラフィンパックで手肌しっとり

月一ネイルチェンジしました〜♡

秋先取り♡

一本だけストーン敷き詰めました✨

気に入り度は♡♡(最高は♡が5個)

爪の形とストーンのセンスが少し不満⤵️

ネイルサロンでDVDの映画に夢中になってしまい、自分の手元をまったく

見てませんでした。

なので仕方ないですね💧

毎度のことながら、ネイルは気分が上がります⤴️

ネイルした当日は、一日に何度も自分の手を眺めちゃいます♡

でも我が旦那は、

「一本だけカビが生えてるみたい」

と、デリカシーのないひとことを👿

あなたのためにやってないのでいいですけどね。笑

そして今回はネイルが終わった後、パラフィンパックとやらをやったんです。

知ってますか?パラフィンパック

こんなやつ。

ネイルサロンで一度は見た事あるのでは?

パラフィン(専用のロウ)に手を浸してパックする美容法。

医療でも使われているみたいで、皮膚疾患やあかぎれなどにも効果的なんだって⤴️

このパラフィンピックのやり方はこの動画がわかりやすいかも。

約50度のロウの中に手を入れるんだけど、最初は少し「あちっ」って感じ💧

でも入れるのは一瞬なので、ガマン出来る程度。

手を外に出すとあっというまにロウが固まるからびっくり。

そのまましばらく放置してパックするという美肌パックなんです。

やった後はお肌がもちもちで、見るからにキメが整って赤ちゃんの肌みたい。(言い過ぎ?)

これを続けて行くと、老廃物が取れて透明感が出てくるんだって。

このプルプルになった手を見ると、顔や全身まるごとやってしまいたくなる。笑

ネットで探してみると、自宅用もあるんですね。

パラフィンパックセット

へぇ〜♡

冬は手がカサカサして粉拭いたりするもんね。

もう少し肌寒くなってきたら買ってみようかな。

ランキングに参加してます。ポチッとお願いします♡🙏
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする