抜け毛だけじゃない!ハリもアップ♡デルメッド ヘアエッセンス

私の悩みのひとつ。

猫っ毛🐱

これはむかーしむかーしからの悩み。

猫っ毛って本当に大変なんですよ。

髪が細くて柔らかくてコシがなく、すーぐぺしゃんこ⤵️

湿気の多い雨の日なんか、髪がぴょんぴょん飛び出て来てウネウネ😓

髪を束ねても、ハリがないもんだからかっこ良く決まらないし⤵️

いいことなーい。まるでなーい。

さらに歳をとってきて、細い髪がさらに細くなってきて本当に扱いにくい髪になっちゃった。

しかもここんとこ、抜け毛がハンパないです😱

シャンプーするたび、何十本っていう髪の毛が私から巣立って行きます。

このまま行くとハゲるんじゃない?あたし。

あまりにも抜け毛がひどいので真剣に考えなきゃってことで、育毛剤を探す日々。

手っ取り早く、身近にあった旦那のサク◯スの育毛トニックを拝借。

・・・・・・・😓💧

く、く、くっさー!!

しかも、さっむー!!!

なんかね、外人の男の人の匂いがするんですよね。(差別じゃありません)

メントールが強すぎて寒くて寒くて😱

これを使った翌日は、ヒジョーに男らしい匂いを放ってましたよ。

だめだこりゃ⤵️

やっぱり女性は女性用の育毛剤を使わなくちゃダメですね。

前に実家に行った時に、母親が使っていた育毛剤サラヴィオM-1育毛ミスト(こちら)。

これもかなり効果を感じた育毛ミストでした。

抜け毛に目に見えて効果があって、シャンプーしても抜ける本数が激減!

これはいい♡と思って使っていたけど、抜け毛には効果あり💮でもハリコシにはそれほど⤵️

どうせなら抜け毛も効果があってハリコシもアップ出来るものないかな〜と

育毛剤探しの旅は続行されました。

そして見つけたのがこれです。

デルメッド

三省製薬が出している育毛剤です。

女性ホルモンの減少に特化して作られた育毛剤なんです。

知ってました?

女性の抜け毛や髪が細くなる原因は、

女性ホルモン

これらしいですよ。

グラフで見てみると、

ご覧の通り、30歳から徐々に女性ホルモンは減って行き、

40歳から50歳の間に急激に落ちるんです😱

まさに私はこの急降下中⤵️⤵️⤵️

そりゃ抜け毛も増えるわけですよね。

さっそく使ってみた感想を。

まず効果はどうでしょうか?

  ⇒⇒⇒ 

使用開始から2週間。

ちょっとわかりづらい違いでしょうか?

でも明らかに抜け毛が減っていて、洗面所やお風呂の掃除が楽になりました⤴️

効果を感じたのはそれだけじゃないんですよ。

私が一番求めていた、ハリコシ!!

これがね、すごい感じるんです😍

朝起きると、分け目のところがふんわりしてて。

久しぶりなんですよ、このふんわり♡

髪を束ねても、いつもぺたんこになりがちだったトップがふんわりキープしてくれます。

これは私にとってかなりの効果⤴️

使った人はかなりこの効果を感じているみたいですよ。

もっともっと早く使っていればよかったなーと。

育毛剤は40代以降からなんて思っているそこのあなた!!

20代でも30代でも髪のケアは大切ですよ☝️


ランキングに参加してます。ポチッとお願いします♡🙏
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする