お米から出来たスキンケア♡ライスフォース トライアルキットを試した本音の感想

近頃、スキンケア業界では米、ですね💧

酒造メーカーまでもスキンケア業界に参入したり、ライス系スキンケアが注目されてますね。

確かに、日本酒をたらふく飲んだ次の日って、お肌ぷるぷるしてません?

それを外側からも♡ってことでしょうね。

私もライス系スキンケアはいくつか試しましたよ。

他のブランドのライス系スキンケアを使ったときの感想はこちら

今回はライス系スキンケア業界の中でも、最もポピュラーと言っても過言ではないもの。


『ライスフォース トライアルキット』

こちらを使ってみました。

ディープモイスチュアローション(化粧水)

ディープモイスチュアエッセンス(美容液)

ディープモイスチュアクリーム(クリーム)

の3種類のセットです♡

有名な化粧品だけあって、数々の成績をあげています。

ライスフォースと言えば、こちらのお方が思い浮かびますよね。

クワバタオハラ 小原正子さんです。

この方が広告塔?になっているスキンケア化粧品です。

確かに小原さんのお肌はキメが細かくてぷるぷる潤ってますよね。

テレビで画面を通してもお肌がキレイなのがわかります。

では早速私の感想を♡

まず、化粧水からしてかなりの好感触😍

化粧水だけでも十分潤う感じです。

なにこれ。いいじゃんいいじゃん♡かなりいぃぃぃ♡

手でハンドプレスすると、肌に吸い付くようにもちもちになります。

二度付けがおすすめってどこかで効いたことあったので、贅沢にも最初から二度付け✌️

そうするとさらにさらにもちもちになって、すごいです!!

やばい・・・運命の化粧水に出会ってしまった予感♡

私の今までの運命の化粧水(こちら)が負けてしまうかも💧

美容液は気になる箇所を重点的に付けました。

化粧水があまりにも好感触だったので、最初は美容液の良さがよくわからなかったけど、

2日目、3日目と使って行くうちにその良さをジワジワと感じてきましたよ⤴️

効果は毛穴にあり☝️

とにかく毛穴がキュッとしますね。年齢とともにだらーんとしてきた毛穴が

この美容液を付けると翌朝の毛穴はキュッて締まってます。

それに、季節的にだんだん目元口元が乾燥を感じて来てますけど、それがなし🙅

夜までずーーーっと潤ってます。

この美容液もかなり惚れました😍

クリームはどうでしょうか。

こちらはなかなかいいコメントが出来ないのが本音かも💧

このクリームだったら他にもっといいクリームがありそうです。

私が使ってるこのクリームとかね。

以上、クリームのコメントは終了🔚 笑

化粧水と美容液は、私、買います!!!

かなり気に入ってしまいました♡

ライスフォースの事ネットで色々見てたら、私、前に海外のエステサロンで経験してました💦

ハワイのオアフ島にあるモアナサーフライダーウェスティンホテル

サロンで使われてるそう。

ほほぅ♡

思い出すと確かにこのエステを受けた後のお肌は絶好調でした。

ホテルスパだから当然よねー。って思ってたけど、ライスフォースが良かったんですね!

一週間ほど使ってメイクした後のお肌がこちらです。

どーお、どーお?

キメ、整って来てな〜い?♡

ライスフォースのおかげでメイクがめっちゃ楽しいんですよ♪

化粧品って同じのばーっかり使ってると、マンネリしてきませんか?

最初はめっちゃいい!って思って使っているうちにその効果が薄くなっていくような⤵️

たまにはスキンケア変えた方がいいのかもしれませんね。

いやーどうしよう♡

ライスフォースかなりいい!!

私はスキンケア化粧品3種類のトライアルセットだったけど、

その他に美白系のものが入った5点セットもあるんですよ。


うーん。

どうせなら私も5点セットを試せばよかったかな〜。

初回限定だからもう無理よね⤵️

私が試した3点セットはこちらです。



ランキングに参加してます。ポチッとお願いします♡🙏
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする