改めて良さを再実感♡ファンケルマイルドクレンジングオイル



ファンケルってだーれでも知ってるスキンケアブランドですよね。

10代から50代、60代、70代の人だって使っているかもしれない。

私も10代の頃にファンケルデビューしましたよ。

無添加で安心だし、コスパもいいし、使用感も悪くない。

ファンケルの美白シリーズのスキンケアも最近試したばかり。

その使用感はこちらへどうぞ♡

マイルドクレンジングオイルも今まで何度も使ってきましたけど、

最近、その良さを再実感したんですよね♡

他のクレンジングオイルにはない、その良さとは?

角栓まで取る激落ち

これです、これが違います。やはり。

メイクはもちろん、毛穴の角栓までもポロポロ落としてくれるんです。

クレンジングオイルはメイクを落とすのはもう当たり前。

この時点で落第点のオイルはクソですよ、クソ。(あ、言葉が過ぎました🙇)

メイクなら下のとおり、なんなくする〜んと簡単オフ👍

ウォーターップルーフのアイライナーや口紅。

一回だけくるっと馴染ませただけの状態。

2〜3回馴染ませれば、完璧にメイクは落ちてます!

これだけじゃないですよ!

ファンケルのマイルドクレンジングオイルは毛穴の角栓をも落としちゃうのがスゴい!

お風呂に浸かりながら、オイルで小鼻や頬の毛穴をクルクルするんです。

少しすると手に何か異物を感じます。

そうです!!毛穴から取れた角栓なんですよ〜😱

私の取れた汚〜い角栓をお見せできないのが残念です⤵️

これ、寒〜い場所でやっても角栓の取れ具合は半減してしまいますよ。

断然、ぬくぬくしたお風呂の中で毛穴を開かせた状態のほうが効果はバッチリです♡

気持ちよくて気持ちよくていつまででもやってしまいそう。

角栓が取れた毛穴はキュッと締まってピカピカしてます。

そんじょそこらのオイルだと、長い時間お肌にのせているとあまりよくないです。

でもファンケルだったら大丈夫。無添加で優しい優しいオイルですから。

あ、でも調子に乗って毎日毎日やってはお肌がかわいそうです。

週一ペースがちょうどいいです♡

なぜ再実感したかというと、最近気温が下がって来て毛穴は締まろう締まろうとしてるのに、

角栓が邪魔をして締まってくれない場所があったんですよ。

小鼻の脇。ここは一番角栓が溜まりやすい場所ですよね。

ふと、このあいだお試ししたセットにクレンジングオイルも入ってたなーと思い出し、

久しぶりに使ってみたら激落ちだったってわけです。

あー、角栓取るなら断然ファンケルだなーと♡

このオイル、5秒に1つ売れてるみたいですよ。すごいね😆

今なら一ヶ月分がたったの500円だって💧これまたすごいね😆


ランキングに参加してます。ポチッとお願いします♡🙏
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする