ハリを実感した人多数!話題のCoyori(コヨリ)試してみました♡

コヨリって知ってますか?

ご覧の通り、なにかと話題のコヨリなんです。

私も始めは雑誌で知りました。

口コミも見てみたら、ほとんどがいい評価♡

これは試してみる価値あり!と思って早速ポチリと☝️

届きました〜♪

【coyori 14日間ハリ体験セット】

可愛らしいボックスに入ってます🌺

着いたその日から早速使ってみましたよ。

まず、高保湿温泉化粧水から。

見るからにトローッとしています。トロミ系化粧水ですね。

ちょっと写真ボヤケてますけど、気にしないでください💦

美人の湯として伝わる「玉造温泉」の源泉配合なんだって。

だから温泉化粧水ってネーミングなんですね。

そのせいかな?

なんか、

なんか、

くさい⤵️

硫黄の匂いとはまた違うなんか変な匂いがします。コヨリさんごめんなさい

テクスチャーは手に取ってみると見た目よりもさらにトローッとしてます。のりみたい😅

顔に付けてみると・・・

ん〜??

なんとなーく、浸透が悪いような。

メーカーさんは二度付けを推奨してますので、二度付けしたいんですけど、

一度の段階でなかなか肌へ入って行かない⤵️

時間をかけて(かなり)二度付けしてみると、結果としてはいい感じ⤴️

もっちりもちもちで、キメが整うのがわかります。

でもなー、なんかなー、浸透がなー、悪いなー💧

個人的に、付けた瞬間からぐんぐん吸い込んで行くような化粧水が好きなんだよね。

浸透しきってしまえば、肌の感じはいいんだけどね。

お次は美容液オイル

このオイルは二層式になってて、振ってから使う美容液なんだそうで。

ほらこんなふうに二層になってるんです。

椿、オリーブ、米、ゆずの植物オイル層と、和漢、植物エキスの美容液層の二層。

女性は30代から皮脂がどんどん減少していくらしく、皮脂が減少するとハリはもちろん、

乾燥してシワが出来たりと良いことなし🙅

その人間の皮脂に近い美容成分で、その足りなくなった皮脂を補うのがこのオイルの役目♡

手に出してみますね。

オイルのわりにはサラーッとしています。ゆるいオイルって感じ。

顔に付けると、使い心地とか肌の感じとか思う前に、まずものすごい癒される香りが😍

高級スパにでも居るような、上質なラベンダーのいい香りがします♡

ほわぁ〜、癒されるぅ〜😍😍😍

とっても好きな香りです、これ。

それに、使用感もものすごくいい!

私、スキンケアにオイルを使うの苦手だったんですよね。

オイル=ベタつく=吹き出物発生

この方程式がどうしても拭いきれず、なかなか手が出ませんでした。

でもこのオイルは、まーーーったくベタつきなし🙅

あのオイル特有のベタベタして髪がまとわりつく感じがまるでありません!

いいんじゃな〜い?😍

初めてオイルで好感が持てました。

肝心のハリ、確かに出ます!!合格です🈴

頬のツヤ玉がキレイに出ますよ♡

そしてまったく乾かずツヤツヤしてて、メイクして何時間経ってもピカピカしてます。

でもこのピカピカは決してテカテカじゃないんですよ。わかるかな〜?この感じ。

いいツヤなんです、とにかく。

これはご購入かもしれません、私♡

しかし、あれですよね〜。

10代、20代の頃はわりと脂性肌よりだったんですよね、私。

あぶらとり紙なんか2枚くらい使ってましたよ。

それが今や油を取るんじゃなくて、補うとはビックリですわぁ😓

それは少し複雑ですな。

さて、最後のお手入れは濃密美容クリーム

どちらかというとこっくり系のクリーム。

薔薇エキスコラーゲンを補うらしいです。

こちらはほんの少量でいいとのことで、豆つぶくらいの量でお試し。

伸びはめっちゃいいです⤴️

このクリームこそベタつくかと思いきや、ベタつきはなし。

でもとってもマットな感じです。

クリームはすべてのスキンケアに蓋をする役目だからいいんだろうけど、

なんていうか、蓋感ハンパないです💦

一枚何か覆ってるようなそんな使用感がありますね。

でも、化粧水、美容液オイルをちゃんと封じ込めてしっとりしています。

クリームについて後日追記あり♡

総評♡

これは美容液オイルがダントツいいです!

口コミでも美容液オイルが一番高評価なのがわかる〜。

これはなかなかのオイルです♡


ランキングに参加してます。ポチッとお願いします♡🙏
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする