久しぶりにお財布を新調♡ATAO(アタオ)のlimoパイソン

ここのところ、懐から💴がどんどん飛んでってます💧

こないだもカービングトライブスのバッグでお金が飛んで行きました。

冬ってなぜかお金が飛んで行きませんか?私だけ?!😅

ダンナの誕生日も私の誕生日も冬だし、クリスマスもあるし、年末年始もあるし・・・

なにかと物入りな季節でございます💧

といいながら、またもや買い物してしまった😓

でもこれは突発的なことでして、今まで使ってた財布のファスナーが壊れたのです⤵️

ほいじゃ、買い替えるしかないわねぇ〜♡にやり♡

ってことで買ってしまいました〜。

こちら♡

【ATAO】(アタオ)Limo(リモ)パイソン

財布を新調するにあたり、迷いに迷いました。ショップもネットも色々巡りました🌀

候補にあがったのは、ルイヴィトン、クロエ、セリーヌ、グッチなどなど。

バッグはそう頻繁に高級ブランドのものは変えないけど、財布くらいならね。

でも財布でも高いけど💦

一番有力候補だったヴィトンの財布。

今まで何個もヴィトンの財布を使って来たけど、一番丈夫でした。

だから今回も無難にヴィトンにしよーかなーと思ってたんですけどね。

でも・・・ヴィトンって硬いし重いんですよね⤵️

小さめのバッグに入れる時とか結構かさばって大変でした。

なので、今回は柔らかめなレザーの財布がいいなーと思ってたんだよね。

そして絶対に長財布。

私は長財布以外考えられません🙅 絶対入らないもん💦

そこでふと思い出したんです。

ATAOの財布を♡

前に関西に住んでいた時にちょくちょく見かけたこの財布。

見かけてかわいーなーって。

そうです、ATAOは神戸発祥のブランドなのです。

でも北川景子さんドラマで使用したことから、全国的にもかなり広まりましたね。

今では東京横浜にも店舗があります。ついこないだは名古屋店も。

雑誌にも数々取り上げられるんですよ。

このブランドの特徴は、とにかくレザーが柔らかいこと♡

私が買ったlimoシリーズもとても柔らかく、しかも長財布のわりに薄いのでかさばらない!

しかも!!薄いのに収納力もいいのです👍

財布の中身はこんな作りになってます。

よくわからない?💦

ではこちらをご覧ください👇

気づきました?

このお財布、小銭入れの部分にファスナーがないのです!

これが薄い理由♡

これじゃ小銭がこぼれちゃうんじゃなーい?って思いますよね。

でも絶妙な設計で、小銭が一切こぼれないように作られてるんですよ!

私も心配で、逆さにして何度も何度も振ってみたけど、一個もこぼれなかった😱

買い物してて小銭のファスナー開け閉めしなくていいって、超楽ちんですよー⤴️

それにね、カードを結構な枚数入れても分厚くならないんですよ。これすごい。

私が買ったlimoのパイソンシリーズ。

パイソンですから蛇ですよ🐍

考えると少し気持ち悪いですが、このパイソン革に惚れちゃいました。

さらにこのネイビーカラーに😍

アップにしてみますね。

アップにするとめっちゃリアル💦

自然素材なので1つとしてまったく同じ物がありません。柄の出方とかね。

新しいうちは表面がでこぼこしてるんですけど、使い込むと滑らかになっていくんだって。

どんどん風合いが変わって味が出てくるらしいです。

そしてネイビーが程よくマットで素敵なのです♡ ネイビーの財布は初めて🔰

あ〜♡買って良かったかも⤴️

お値段もヴィトンとかのブランド物よりお手頃だしね。

ATAOの財布には色んなシリーズがありますよ。

興味がある人はぜひ見てみてくださいねー♡

ATAO公式オンラインショップ

ランキングに参加してます。ポチッとお願いします♡🙏
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする