おしゃれな靴べら♡menu ShoeHorn(メニュー シューホーン)

おしゃれな靴べらを発見しました♡

本当は、木製の長い靴べらを買う予定だったんですよね。

こんなやつね👇

長い靴べらって使いやすいですよね。かがまずに使えるし。

でも口コミを見ていると、必ず出てくる下のキーワード💀

‘すぐ倒れる’

そうなんです。どうしても長いぶん、安定性に欠けて倒れやすい。

私なんて、ぜったい倒しまくりますよ。間違いない。

掃除機かける時、大荷物を持っている時とかね。

倒れたら起こせばいいと言えばそれまでだけど、結構面倒ですよね〜⤵️

そうやって迷っていたら、良いもの発見したんです!

menu ShoeHorn

北欧デンマークのmenu社製の靴べらです。

menuってデザイン会社なんだそうで、どおりでスタイリッシュです😍

キレイな箱に入って届くので、贈り物にもいいかも。

ネジ、両面テープが付属されてて、どちらでも付けられるようです。

土台のほうのカラーも買えられるみたい。

で、でも・・・この2色、使う人いるのかな?!

ブラックだからカッコいいのでは? まぁ好みか💧

玄関に早速付けてみました!

うーん、スタイリッシュ♡

これで倒れる事はないし、ステンレスだから一生物。

ただ、少しだけ短いのが残念。35センチ弱くらいしかないので50センチくらいだったら

言う事なかったのになぁ〜。

でも持ちやすさはバツグンで、丸みのある持ち手は手のひらにしっくり収まってグッド⤴️

デザイン性もいうことありません♡

靴べらだけど、ちゃんとインテリアにもなってますね。

でも・・・これは自己満足のようで、我が家に来た人はまだ誰もこの靴べらに気づいて

くれません😅 まぁいいけど💧

ランキングに参加してます。ポチッとお願いします♡🙏
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする