馬プラセンタ配合の美容液化粧水♡バイタルコンディショニングローションの使用感は?

美容業界で一目置かれてる化粧水があるって言うじゃないですか!

業界内の口コミで広まったらしい。

芸能人や女子アナも使ってる人が多いとか。

よっしゃー!ならば試さねば💪<

てことでポチりました。

はい、弱いんですよ、そういう文句に。

芸能人って言葉が出たらもうダメですね。かなりのミーハーです😅

その噂の化粧水がこちら。

ファインビジュアルの美容液化粧水、バイタルコンディショニングローション。

こちらの化粧水は馬プラセンタが主成分。

その他にもコラーゲンヒアルロン酸も配合されてるようですね。

でもプラセンタって美容では有名なものだけど、副作用も結構あって少し気をつけなくちゃ

いけない成分なの知ってますか?

結構アレルギー反応が出ちゃったりする人も多いんです。

なので、プラセンタ系は特に使う前にパッチテストをしたほうがいいです☝️

もちろん私もしましたよ。

いきなりの現品買いだったもんで、反応出ちゃったらどうしようってドキドキしたんだけど、

どうやら大丈夫だったみたいです。ふぅ・・・

テクスチャーはどんな感じでしょ?

使用感をまとめてみます!

Q:テクスチャーはどんな感じ? 無味無臭の化粧水。・・・って食べてはないか😅💦

無色無臭でした。笑

少しトロみのあるテクスチャーで美容液化粧水というだけのことはあるしっとり系。

でも全然ベタベタはしませんね。潤ってるっていう感じです。

Q:浸透力は? うーん、決していいとは言えないかな。というかすぐには入って行かない💧

でも少し時間をかけてハンドプレスして馴染ませて行くと、最後にはしっとりしてます。

Q:効果は? 使ってまだ2週間くらいだけど、トラブルは何も起きてません。

エイジングの点においてはまだよくわからないけど、間違いなく潤いは感じてます⤴️

化粧したてはもちろんのこと、夕方に肌に触れてみても乾燥してないんです。

乾燥しがちな目の下さえも、触れてみるとふっくら柔らかくてまだ水分あるなって感じ。

しかも、ものすごーく風邪の強い日にゴルフに行ったんですよ。

乾燥対策を何もしなかったので、「あーこりゃ終わる頃には5歳は老けるな😣」って 覚悟してたら、それが!!何事もなかったかのような肌でした♡

変えたのはこの化粧水だけだったから、たぶんその効果ですよね。

化粧水なのにこの保湿力はスゴいと思う⤴️

保湿力というよりは保水力を感じたんですよね、私は。

Q:デメリットは?

これはね、ひとつだけあります。

アルコールが入っていること。

私ね、肌が弱ってる時とかアルコールを過敏に感じてしまう事があるんですよ。

ピリつくというか刺激を感じてしまうんですよね。

なのでアルコール配合の化粧水は避けて来たのです。

今のところそのアルコール成分で刺激を感じることはないけど、今後はわかりません。

それだけが唯一残念なところ。

なんでアルコール入れたのかな?

Q:どこで買えるの?

楽天でもyahoo!でもAmazonでも取り扱ってないみたいです。残念・・・

でも、公式ホームページ限定で割引セールやってるんです。

だから買ったっつーわけだけど。笑

だって定価7,350するんですよ。 現品買いするには少しお高いでしょ?失敗したら大損だし。

それが46%OFFの3,900円(税込)だったんで買ったんです。ほぼ半額ですから👌

この限定価格がいつまでやってるのか不明ですけど、結構長いことやってます。

だったらもうこの際、定価を3,900円にしてしまえーい!って感じですよね💧

興味のあるミーハーな方は早めの購入がいいかもですよ!

こちらから買えます👇

ランキングに参加してます。ポチッとお願いします♡🙏
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする