意外によかったもの♡アトリックスハンドミルク

この季節、手が荒れませんか?

自慢じゃないけど、去年まではハンドクリームなんてほとんど使わない体質だったんです。

家事サボってるわけじゃないですよ?

でもほとんど手荒れすることもなかったし、必要なかったんですよね。

が!!今年はどうしたことか、手が荒れるんです😓

皮膚のバリアになる脂が減ったってことなんでしょうね⤵️しょぼん

このままじゃ干物になっちゃうかもー😂

でね、この私が今年はハンドクリームを使うことにしたんです。

ハンドクリームって言ってもいろいろです。

ロクシタンやシアバターなんかのオシャレなものから、ニベアやアトリックスなどの

ドラッグストアで買えるお手頃なものまで。

持ち歩き用にはやっぱり少しこだわったものを持ちたいけど、家ではなんでもいいですよね。

なので自宅用にドラッグストアでものの1分で決めて買って来たものが意外が意外!

意外って言ったらそのメーカーさんに失礼ですね😅

でも身近にこんないいものがあったなんて💦

それがこちらです。

ほぼどこのドラッグストアでも売ってますよね。

アトリックスといえばむかーしむかーしからあるハンドクリーム。

でもこのハンドミルクは手洗い後に使うものではなくて、手洗いして濡れた状態で使うもの。

最初はね正直慣れなくて、なーんか気持ち悪い⤵️って思ってたんですよ。

濡れた状態で付けてその後さっと流してタオルで拭く

そうすると一枚ベールがかかったようにお肌を守ってくれてツルツルすべすべ♡

濡れた状態ではヌルヌルしてたけど、タオルで拭いた後はしっとりしててヌルヌル感はなし👌

意外にいい〜😍

ってなったわけです。また出た「意外」笑

どんだけアトリックスをバカにしてんだか。メーカーさんごめんなさい🙇

どんだけ熱いお湯で食器洗いしようが、これを使えばまったく手荒れ知らずですよ。

それになにがいいって、ヌルヌルまったくしないこと!

ハンドクリームのあのヌルヌル感が大嫌いなんです、私💧

それがまったくないのにしっとりしてるから気に入ったのです。

もう手放せないかも〜

ランキングに参加してます。ポチッとお願いします♡🙏
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする