SK-IIのCCクリーム アトモスフィアと旧商品オーラ アクティベーターの違いは?

もうずっと使ってるCCクリームがあるんですよね。

これはかなり優秀で、いまだにそれを上回るものに出会えてません🙅

それがこれ♡

SK-II オーラアクティベーターCCクリーム

前にも記事に書いたので良かったら読んで下さいねー。(こちら

もう、これがね、

保湿、ツヤ、毛穴、ハリ、化粧ノリ、スキンケア効果、紫外線予防

こんなにもいいことだらけ😍

下地としての使用感は少し重たい雰囲気はありますけど、でもそのおかげで効果絶大⤴️⤴️

ワタクシ、絶賛いたします!!いや大絶賛かも。

それくらいお気に入りのものなんですよ♡

で、去年の2月にリニューアルされて、

オーラアクティベーター⇒⇒⇒アトモスフィア

と名前も変わったのです。

もう試したくて試したくてウズウズしてたんですけど、これがまたいいんだか悪いんだか、

妙にコスパがよく長持ちするもんで、なかなか試せないでいたのです。

そしてようやくなくなり、今回からニュータイプのアトモスフィアの方を買ってみました!

SK-II アトモスフィア CC クリーム

パッケージはほとんど変わりません。っていうかまったく?笑

この新商品と旧商品の違いってなんでしょうね?

なにか変えたからリニューアルしたんだろうし。

まず、テクスチャーや色はどうでしょう?

 

それぞれ、左がオーラアクティベーターで右がアトモスフィアです。

色はほぼ一緒💦

でもテクスチャーは、なんとなく新商品のアトモスフィアのほうが固い感じがするなぁ。

でも劇的な違いはなし🙅

ではでは、顔に付けてみますね。

まず旧商品のオーラアクティベーターのほうから。

ふむふむ・・・

じゃー次、新商品のアトモスフィアね。

へぇーなるほど。ってなにが?笑

見ての通り、ほぼ一緒💦

ただ若干、本当に若干、新商品のアトモスフィアのほうがカバー力が増した?

いや、気のせいかな・・・

とこんな感じでとくにこれだ!っていう変化は見られませんでした😅

じゃー、なんでリニューアルしたのかって?

それはですね、なんと1つ☝️だけしか変わってないんだそうな。

旧商品にはなくて新商品にあるもの・・・大気汚染に対応

これだけなんだそうですよ。

黄砂やPM2.5など、今や社会問題となっている大気汚染。

それから守ってくれる処方になったらしい。

目に見えての変化じゃないからへぇーって感じだけど、でも大気汚染って侮れませんよ。

そりゃー守ってもらった方がいいに決まってる👍

ということで、劇的な違いはなかったけど、確かに違いはありました・・・とさ。

新商品アトモスフィアも変わりなくサイコーにいい♡ずっと使い続けます💪(約束はしないけどね)

ランキングに参加してます。ポチッとお願いします♡🙏
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする