お肌のきれいな君島十和子さんが開発♡王道十和子肌スターターセットを試してみました

君島十和子さんって美しい方ですよね。

年齢のわりにと言ったら失礼ですけど、50歳なのにお肌もキレイですね。

さぞかしに関して意識が高い方なんでしょうね。

と、前々から思っていましたが、その君島十和子さんが化粧品を開発したらしいです。

確かに、美容をテーマにした雑誌やらテレビになにかと出ていらっしゃって、

思わず十和子さんが出ていると見てしまいませんか?

だって確かにきれいですもん、あの方。

そんな方が作られた化粧品は試してみないと罰は当たらないけど損じゃないですか?

さっそくポチリ☝️


届いたのがこちらです。

十和子さんらしい雰囲気の真っ白なポーチとともに3種類入っていましたよ。

ブライトニングミスト状化粧水30ml

薬用美白美容液2g×10包

ブライトニング美容クリーム10g

こちらは、VCエチル高濃度フラーレンが主成分の化粧品です。

VCエチルといえばシミやくすみに効くと言われている成分

高濃度フラーレンといえばハリやキメを整えるエイジングケア成分

フラーレンの化粧品って確かにいいんです。

前にも別のメーカーのものを使った事がありますけど、保湿力がハンパないんです。

なのでこれは期待できそうですよ⤴️⤴️

まず、ミスト状化粧水ですけど、う〜んこれは少し物足りない雰囲気あり⤵️

フラーレンって聞いてたからもっとしっとりした化粧水かと思ってましたけど結構さっぱり。

吹きかけても吹きかけてもあまりしっとりしませんね。

でも、毛穴には効果があったようで毛穴を引き締めてハリを感じました。

なのでもうすこーーーーーし保湿力があれば言うことなかったのになー💧

私はこれ、メイク後の仕上げとしてシュッと吹きかけて使ってます。

スキンケアには別の化粧水を使ってね。

ミストなので持ち運んで日中乾いたなって思ったら吹きかけたりしてますよ。

そして美白美容液はと言いますと・・・

こちらは主にシミやくすみに効くそうなので、気になるところにスリスリ・・・

心無しか翌朝は顔色が明るかった感じがします。

これがVCエチルの効果なのかなぁ?

⇒⇒ 追記♡この美白美容液効きます!!夕方のくすみが出ないんですよ!これすごいかも♡

次に美容クリーム。

これはフラーレンの良さがとっても出るクリームです♡

そうそう、フラーレンはこの保湿😍って思えるものですね。

あのもっちりした保湿感はフラーレンのいいところなのです。

好き好きこの感じ😍

なかなか手応えのあったスターターセットでした。

使い続ければ十和子さんのような透き通る白い肌になれるのかしら?✨

うーん、悩む・・・本品買ってみるか否か😆

ランキングに参加してます。ポチッとお願いします♡🙏
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする