美魔女で有名な水谷雅子さんご愛用の肌しるべ化粧水♡潤いがハンパない!

今日は最近とても気に入った化粧水をご紹介します♡


肌しるべ 化粧水

国民的美魔女コンテスト」に出場し注目を集めた水谷雅子さんがご愛用されているとか。

水谷雅子さんの美しさは何と言ってもお肌の美しさ✨

白くてキメが細かくふっくらしたお肌をしていらっしゃるんですよ。

現在彼女は49歳になるようですが、とても私より年上だなんて思えません😱

最近では40代以降の女性も美しい方が多いですよね。

どうしたらあんな素敵な女性になれるんでしょう😓

なのでついつい、美しい方が愛用しているものをマネして使ってみたくなりますよね。

水谷さんがご愛用されている化粧水を使ったところでみんながみんな美しくなるとは

限らないんですけどね…でもそれが女心です♡気持ち悪い?笑

で、私もこちらの化粧水試してみたんです!

まずは500円モニターに参加♡



こちら👆に申し込むとワンコインでお試しすることが出来ます。

同封されている簡単なアンケートにサラッと答えればOK👌

この化粧水はミスト化粧水になっていて手に出してみると、

このとおり、白い💦

でもこれは泡立って白くなっているだけで、実際はほぼ透明な化粧水です。

メーカーさん推奨の使用方法は…


5プッシュをお顔に直接スプレーし、両手の手の平で、

お顔全体を包こむようにやさしくなじませます。


再度、5プッシュをお顔全体に重ねてスプレーします。


必要に応じて、お手持ちの乳液やクリーム等を塗布する。

私は乾燥肌でも脂性肌でもない普通肌なんですけど、そんな人は重ね付けは必要ないかも。

私は5〜7プッシュを一度に肌に馴染ませるだけです。

それでも、驚きの保湿力なんです!!💦

よくあるしっとり系の化粧水は、付けた時はしっとりもちもち保湿を感じますけど、

時間が経つと蒸発して乾燥してきたりするんですけど、この肌しるべは全然違う!

浸透力がものすごくて、付けた途端に肌がぐんぐん吸い取って行きます♡

最初使った時は感動もんでしたよ。今までの化粧水の感覚と違ったもんで💧

そして翌朝もまったく乾燥してません

これは試しに化粧水だけで夜寝てみたんですね。乳液やクリームなしで。

そしたら翌朝もしっとりしてるんですよ。これすごくないですか?化粧水だけですよ?

なぜでしょう?

じつはこちらの化粧水、油分も一緒に含まれてるんです。

なので肌馴染みがいいんです。水分だけでは人の肌ってなかなか浸透してくれないのです。

水分と油分を混ぜるために必要最低限の界面活性剤も使用しているようです。

なので、無添加ではありません🙅

でもメーカーさんはそれをきちんと明記しているので信用できますね。

そしてこちらの化粧水は肌表面の保湿を目的としている化粧水らしいです。

一般敵な考え方では、

肌内部へ浸透する化粧水=質のいい良い化粧水

という感じですけど、こちらのメーカーさんの考え方は違っていて、化粧水は肌表面に潤いを

与え、美容サプリで肌内部から潤いを与えるというお考えのようです。

サンドウィッチの原理ですかね?う〜ん、なるほど。

肌しるべ化粧水を作ったメーカーさんは、こちらの美容サプリも販売しているんです。



じつは私はこちらの美容サプリも愛用中♡ 使用感などはこちらを参考に。

たまたまだったんですけど、私は中からも外からも保湿ケアしていたってことですね😍

これはいい組み合わせなのでかなりおすすめ👍



ランキングに参加してます。ポチッとお願いします♡🙏
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする