相変わらずメルカリにどハマり中♡

メルカリを始めて早2ヶ月。

最近ではメルカリにハマるを通り越して、中毒気味になっております💦

片時も携帯が手放せないんですよ、気になって😓

でもおかげさまで売上げもだいぶ上がって金額にしてみると驚くほど😱

メルカリを始めなければ手に出来なかったお金ですからね、大切に貯めておかないと…

ってのは嘘で最初は出品専門だったのが最近ではメルカリで購入することもしばしば😅

だってね、

前に欲しかったけど在庫切れだった洋服が!

高くて手が出なかったあの靴が!バッグが!

新品なのにこのお値段!

気に入ってる物の色違いが欲しい!

とかね、お宝がゴロゴロ転がってるんですもん、メルカリ♡

靴が増えすぎてしまっていたから、ダンナに靴購入禁止令が出されてたんですけど、それが

最近ようやく解除されたもんで、ついこの2足お買い上げ♡

 

トリーバーチのフラットシューズグレースコンチネンタルのグリッターエスパドリーユ

どちらも前から欲しかったもの。

でもなんとなく買うチャンスを逃してて手に入れられなかったものなんですよ。

トリーバーチのほうは若干今さら感ありますけど、いーんですいーんです!

欲しかったんだから。

どちらも定価はそれなりのお値段するんですけど、メルカリで驚くような金額で買えました✌

しかもどちらも新品😍

この何とも言えぬお得感がやみつきにさせるんでしょーね💦

あと、お値段交渉もなんだかドキドキするんですよねー。

これは売り手側だった場合はもっとドキドキするんですよ。

値引き希望のコメントが来て具体的なお値段を出して来たとするじゃないですか、

きっぱり断るか、

希望のお値段に値引きするか、

少しだけ値引きするか、

これが結構運命の分かれ目になるわけですよ。

ついケチって断ったりすると諦められてその後もずーーーーっと売れ残ったりね。

数百円負けないくらいでも買わない人は買わないし。

このさじ加減が非常に難しいし、逆に面白いところですね。

でも、トラブルもあったりするのでね、注意が必要です。

掲載されている写真とはまったく別の物が届いたりすることもあるそうですよ。

中には悪徳な人もいるみたいなのでね。まぁ自己責任ですけど。

引き続きメルカリ楽しもうと思います♪


ランキングに参加してます。ポチッとお願いします♡🙏
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする