皮脂トラブルを徹底ケア♡ライース クリアセラムNo.6のテカリ知らずにビックリ!

ジメジメした梅雨がもうすぐやって来ます☂

その後は暑〜い夏がやって来ます☀

お肌にもかなりキツい季節ですね💦

やっぱり冬のスキンケアとは変える必要があります。と私は思うんですけどね。

気温や湿度で肌のコンディションは結構違うから、それに合わせて選ぶべきかと。

なーんてエラそーなこと言っちゃってますけど、ただの思いつきです。笑

でも、私の場合、冬はかなりこってりしたスキンケアを愛用しています。

そのまま真夏に使ってしまうとメイク崩れが半端ない⤵

皮脂をコントロール出来るような化粧水なり、乳液なり、美容液を探してたんです。

そしてたまたま以前にスキンケアのトライアルをしたことのある化粧品メーカーさんから

お知らせが届き、まさに私が探していたものが新発売されるではないですか!

それがこちらの美容液。

【ライース クリアセラムNo.6】

以前に使ったライースリペアのスキンケアセットはこちらです⇩⇩


【ライースリペア実感セット】

こちらは保水力をテーマとしたスキンケア。

使用感は結構気に入りましたけど、リピートまでには至りませんでした💧

詳しい使用感はこちら

今回使ってみるライースクリアセラムNo.6はどうだろう♡ってかなり期待がふくらみ…

まず、テクスチャーはですね、透明でトロ〜りとした感じですかね。

付けてみるとあっというまにお肌に持って行かれます。いい意味でね。笑

つまり浸透力がすごいってこと⤴

正直、美容液でここまでの浸透力を感じたことはないです。

浸透した後は、ものすごくサッパリしてるんだけどなんていうか満たされた感じがする。

それがね〜、とっても気持ち良くて使ってみてもらわないと理解出来ないと思います。

ダンナにも使わせてみたんですけど、もう顔が・・・いつもだらしない顔が・・・

『ほわぁ〜〜☺』

って息がもれるほど、さらにだらしない顔になってましたよ。

使用感はかなりいいです。というか気持ちいいです♡

で、肝心の効果ですけど、こちらもかなりありました⤴⤴

確かに皮脂をコントロールする美容液だけあって、ひとつもテカりません!!!

いつもサラサラで、でも乾燥なんかしないで、なめらかなお肌になれます😍

んーこれはいいかも♡

夏のスキンケアにはこちらを加えることにしました。

これを使うのと使わないのとではかなりの違いがあったので。

テカリがお悩みの方はぜひ使ってみて下さいね!

トライアルサイズもあるので安心です😉



ランキングに参加してます。ポチッとお願いします♡🙏
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする