フルーツごろごろ♡ダントツに美味しいジャム

みなさん、朝食のパン🍞に何を付けますか?

バター?マーガリン?ピーナッツバター?

我が家では、バター、ピーナッツバター、ジャムを数種類、これらをいつも常備してます。

その日の気分によって食べられるように。

一枚のトーストで半分はバター、半分はジャムっていう贅沢な食べ方も♡

はい、欲張りなのです、私😅

一度で二度美味しい♡

一石二鳥♡

こういう言葉、大好物。笑

そこで今日は私の中でイチオシ!のジャムをご紹介♡

軽井沢にある沢屋というところのジャムです♡

まぁ有名なので知ってる人は知ってますよね。

軽井沢でなくてもデパートに売っていたりするので。

もちろんお取り寄せでも。

これね、そんじょそこらのジャムとはわけが違うんですよ!

とにかくまず、中のフルーツの大きさに驚きます👀

ジャムというよりはフルーツをそのまま食べてるようなんですよ。

この贅沢な感じがもうやみつきで、一度買って食べてからずっとファンです😍

見てください、このいちごの大きさ!

ね?もはやジャムじゃないでしょう?

沢屋のジャムの特徴は…

1,そのフルーツの一番おいしい季節にジャムにします。
沢屋ジャムは、四季折々の熟れ時の一瞬をのがさず収穫し、季節毎にジャムにしています。
したがってフルーツの旬の収穫量によって、ジャムに仕上げる量もまちまち・・・
時によって品切れをご容赦いただく理由です。
2,100%ピュア・・・・・添加物を一切加えていません。
沢屋ジャムは、季節毎のもぎたてフルーツをそのままビン詰にしています。
人工的な添加物は一切使わず、フルーツそのもののおいしさを失わないよう真心込めて
ひとつひとつ丹念に製造しています。
沢屋ジャムが贈り物に喜ばれる理由です。
3,採れたてフルーツをすべて自社工場で手作り加工。
信州の高原など国内産生食用の最高原料を使い、その採れたてフルーツを、
すべて軽井沢の直営自社工場で手作り加工。
沢屋ジャムのおいしい理由は、安全性の高い国産原料を使用しているためです。
外国産加工原料は一切使用しておりません。

見ての通り、こだわり抜いたジャムなので美味しいはずですね。

個人的におすすめなのは、やっぱり王道のストロベリーと、紅玉りんごと、巨峰!!

この3つが家にあったらもう幸せ♡

ここのジャムを食べちゃったら、スーパーで売ってるようなジャムはもう食べられませんよ。

ぜひ食べてみてー。私が大げさじゃないのがわかるから😉

楽天にもショップがあるのでゲットしやすいのもいいですね♡

ランキングに参加してます。ポチッとお願いします♡🙏
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする