ホットビューラーでまつ毛くるん♡意外と使えてビックリした!

ホットビューラーっていい♡

唐突にすみません。。。

でも遅ればせながら今頃ホットビューラーデビューしたもので😅

まつ毛って身体の毛の中でも存在感の薄い?毛だけど、まつ毛だけで結構顔の印象って

変わってくるんですよね。

私の年齢になってくると、まつ毛も少し元気がなくなってきて細くなったような気がしてくる

んですけど、人によってはエクステをやってたりまつげパーマをかけたりね。

私も一通りやって来ましたけど、結局今はエクステもパーマもやってません🙅

なんでかって、それはひとこと面倒だから⤵

毎月毎月サロンに通うのがね。そういうのはネイルと美容院だけで限界です。個人的に😅

でね、私はもっぱらビューラー&マスカラなんですけど、ビューラーもゴムがすぐにダメに

なるんですよ。

今回もそのゴムを買いにロフトへ。

そこでふと目についたのがこれでした。

前からホットビューラーは気になってはいたものの、なんとなーく手が出なかったもの。

傷みそうだし火傷しそうで怖いし⤵

でもこの日は購買意欲が刺激され思わず衝動買い👛

本当はパナソニックかなにかの電気メーカーの物が欲しかったんですけどね。

やっぱりそのほうが安心じゃないですか。←どこまでもビビリ💧

私が購入したChastyというホットビューラーは、単四電池1個を使用する電池タイプ。

サイズもマスカラくらいの大きさなので持ち歩きにも便利👍

では実際の効果はというと…

Bifore

前から見るとまったくまつ毛の存在感がございませーん。ちーん💧

なんとも寂しげな目元です⤵

After

じゃーん♡

ホットビューラーしただけでこの存在感⤴

マスカラはまだしてませんよ。

なかなかスゴいじゃないですか、この効果は。

もっと早く使えばよかった😅

しかも熱くなりすぎないのがいい。手で触っても熱くないくらいの温度。

これならまつ毛も傷みにくいし、なにより火傷もなし🙅

使い方も超簡単!

先はこんな形状をしています。

ここが熱くなってるのでマスカラを塗るようにまつ毛を上に上げて行くだけ!これだけ!

私はマスカラを塗る前とマスカラを塗った後にも仕上げに使ってます。

マスカラ塗った後にやるとさらにキープ力が増すのです💪

後から調べたら、ホットビューラーには色んな種類があるみたいですね。

パナソニック製のビューラーそのものの形をしたホットビューラーもあります。

こちらは初心者さんにオススメのようで、慣れているビューラーの使い方そのままでOK!

ただサイズは少し大きめなので持ち運びには適さないようです。

こちらもパナソニック製で、先がくるくる回転するタイプ。

回転するのでキレイなカールが作りやすいんだって。

個人的にはコレが欲しかったです😂 メルカリで売って買い直しちゃうかも。笑

こちらもパナソニック。ダブルヒーターで高温で一気にカールが作れるようです。

キープ力も断トツのようでしっかりくるんとカールさせたい人におすすめ♡

ただし高温なぶん、皮膚の火傷には注意が必要とのこと。

ぶきっちょさんはオススメしません。笑

パナソニック製だけでも何種類もあるようでこの他にもまだあるんですよ。

他メーカーも合わせると世の中数えきれないくらい色んな種類があるもんです。

スティック型かカーラー型か、

電池式か充電式か、

メーカーにこだわるか、

自分の好みの形状や仕様を選ぶといいですね。私は失敗しましたが💧

ランキングに参加してます。ポチッとお願いします♡🙏
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする