ずっと欲しかったもの♡リュミエリーナ ヘアビューロンついにゲット!!

リュミエリーナ ヘアビューロン最高すぎる♡♡♡

しょっぱなからちょっと興奮気味で失礼しました💦

前々からずっとずっとずっと欲しかったんですけどね、私が悩みに悩んでいるあいだに、

『2D plus』…『3D Plus』…『4D Plus』とどんどんグレードアップされていたんですよ。

身近な友達が3Dを愛用していて、その良さを絶賛していて私の物欲がものすごく刺激され、

もう我慢の限界を迎えたので購入する決意をしたんです!

なぜそんなに悩むかって?

それはたったひとつ☝、高いから💧

服やバッグや靴なら、本当に欲しければ多少高くても買っちゃう体質なんですけど、

ヘアアイロンにうん万円も出すか否か…でずっと悩んでいまして😓

でも、買うとなったらそこは男らしく(女だけど)現在最高グレードの4D Plusに決定👍

リュミエリーナ ヘアビューロン 2D、3D、4Dの違いってなに?

メーカーさんによると、

バイオプログラミング技術のレベルによる到達点の違い。

技術レベルの違いを2D Plus、 3D Plus、 4D Plusという数値で表している。

そのため、2D Plusを使い続けても、3D Plus、4D Plusの技術レベルの領域には到達しない。

だそうです。

グレードでいうと、2Dがスタンダード、3Dが上位クラス、4Dが最上位クラス

でもこのバイオプログラミング技術ってなに?って思いますよね?

バイオプログラミング技術とは?

特定の振動と波長の組み合わせで物質が「エネルギーと情報の”場”」をもつようにプログラミングする、最先端のリュミエリーナ独自技術です。このような新技術の開発により、従来の常識では未体験の世界をご体感いただける製品の開発が可能となりました。さらにこの理論を幅広い分野に技術応用するプログラミングの研究を進めています。バイオプログラミングされた特殊セラミックを使用し、高温で使用しても髪のたんぱく質を保護し丈夫にすることが出来る技術です。

つまり、普通のアイロンやコテはこの技術がないため、髪のたんぱく質を破壊し髪を傷めて

しまうんです。

友達の3Dを使わせてもらったことありますけど、その時もものすごく感動したので、

2D、3D、4D、それほど差は無いのかな?という個人的見解です。

あと違いと言えば、お値段。

2D Plus⇒27,000円

3D Plus⇒37,800円

4D Plus⇒48,600円

とほぼ1万円ずつお値段が上がります⤴

ご覧の通り、2Dでも十分高級コテです😅



リュミエリーナ ヘアビューロンのすごいところは?

さっきも書いたバイオプログラミング技術がなによりもスゴいところなんですけど、

この他にもすごいところがあるんですよ。

・低温で負ける

普通のコテではやっぱり高温のほうが持ちの良いカールが作れますよね。

でもヘアビューロンは低温(140℃程度)でも十分キレイな持ちの良いカールが作れます

・電源オフの状態でも髪に効果あり

電源を入れずにただ髪をなでているだけでも髪に効果があるの知ってますか?

何度となく登場している『バイオプログラミング』。

この技術が施された特殊セラミックにより、遠赤外線効果を発揮し、電源を入れなくても

髪を健康にキレイにしてくれるんだそう。

リュミエリーナ ヘアビューロンを実際に試した感想は?

じゃーん♡

なにやら上等なBOXに入れられたヘアビューロンがやってきました😍

私が購入したのは、

リュミエリーナ ヘアビューロンカール 4D Plus L-type 34mm

2Dにも3DにもSサイズ(26.5mm)Lサイズ(34mm)があります。

出してみると、まず思ったのは

『うっ、重い・・・』

今まで使っていたコテよりははるかに重さがあります。

ずしっと重いというか。ここでちょっと不安になりました💧

あと普通のコテと違うところは自立しないところ。

スタンドが付属されていてここにヘッドを置きます。

これもややマイナスポイント⤵

自立してほしいです、正直いえば。

だってスタンド無くしそうだし、旅行に持参する時忘れそうだし💧

ではでは、実際に巻いてみました〜♡

まずビフォーの髪。

縮毛矯正かけたばかりだし、このトリートメントがいいのででツヤは結構あります。

そして、ヘアビューロンで一巻き巻いてみると・・・

見て下さい!このツヤ!!!潤い!!!ヤバい!!!

もうね、巻いた瞬間から巻いた場所がずっしり重く感じるんですよね。

普通は巻いた瞬間から水分が抜けてったようにパサパサ感が出ちゃうんですけど。

ヘアビューロンで巻くと水分が保持された以上に水分が集まって来たように感じます⤴

触った感じもまーーーったくゴワゴワしていないでうるッ✨としてるんです。

いやー、噂以上に、想像以上に、はるかにいいです、これ😍

かなりお気に入りです♡

なぜもっと早く買わなかったのか… 一年前の私に言ってやりたい!!

これを使っては、他のアイロンやコテはもう不要です。メルカリで売ります

最初に感じた重さも、巻いているときはそれほど苦ではなかったです。

むしろ重いほうが巻きやすいんだなとまで思ったくらい。

ただ、持ち運びには少し不便ですけどね💦

それと、購入前に注意点がありますよ!

やはり大人気商品だけあって、偽物も多く出回ってるのも事実👿

気をつけて買わないとガッカリってことも起こりえるので、必ず正規店で購入すべし!!

ネットでもこのマークのある取扱店での購入をお勧めします。



ランキングに参加してます。ポチッとお願いします♡🙏
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする