超オススメ!乾いた肌にぐんぐん吸い込むKYOKIORA(キョウキオラ)のミスト化粧水♡

KYOKIORA(キョウキオラ)って知ってますか?

私も初めて聞いたんですけど、美容院で読んだ雑誌でたまたま知って試してみたんです。

だって肌への浸透力が抜群にいい!って言うじゃないですか。

そこまで言うなら試しましょー、ってことでトライアルセットを取り寄せました。

トライアルセットと言っても、化粧水ミストクリームのみ。

おまけでポーチが付いて来ます。

こういうのに付いてくるポーチってほーんとちゃっちーのが多いんだけど(口が過ぎますね)

キョウキオラのポーチはファスナーポケットがたくさんあってとても使いやすそう♡

生地もしっかりしてて普通に売っていそうなポーチでした👍

まず、キョウキオラってどんなスキンケア化粧品なのって話ですけど、

基本的には敏感肌向けのラインのようです。

敏感肌で肌が乾燥してても、

  • 抜群の浸透力
  • お肌に近い弱酸性
  • 無添加

このキョウキオラの強みで敏感肌やアトピーの方々から強く支持を受けているらしいですよ。

私はそれほど敏感肌でも乾燥肌でもないんですけど、年齢とともに少し敏感になって来たのは

事実。

なのでどんなもんだろう?ってことで使ってみました!

まずミスト化粧水。

これねー、久々のヒット⤴️⤴️⤴️

みんなが言っている通り、本当に本当に浸透力抜群⤴️⤴️😍

顔に吹きかけた瞬間からぐんぐんお肌に浸透していくんですよ!!

それにミストがものすごーーーーーーーーく細かくてそんじょそこらのミストじゃないです。

高級美顔器のミストのようですよ。

お肌にたっぷりたっぷり吹きかけてからお肌で馴染ませるとあっというまになくなります。

ミスト自体は軽くどちらかというとサッパリ系なんですけど、今までに使ったことがない

ような感覚というか、上手く表現できないんですけど初めての使用感😍

サッパリしてるのに潤いもバッチリで付けた途端にお肌に弾力が生まれ毛穴がキュッとなる。

これすごーい♡

過大表現でもなんでもなく、私これ本当に気に入ってしまいました⤴️

ミストって本当に便利なんですよ。

まず洗顔後の肌にシューッ。

メイク後にもシューッ。

お肌が乾いたなと感じたらシューッ。

シャンプー後の地肌や髪にもシューッ。

乾いたボディーにもシューッ。

ってなぐあいにいつでもどこでもどこにでもシューッとすればいい♡

こんなんじゃあっという間になくなっちゃうけど、お値段もお手頃なので安心です👌

これからの乾燥する季節に大活躍間違い無しです⤴️

80gと200gのサイズがあるんですけど、私は小さいほう携帯用に、大きいほうを自宅用に

購入しています。

本当に良かったのでみなさんに強くおすすめしたい♡

アットコスメでも評価7というかなり高い評価を付けています。

やっぱりいいものはみんないいと思うんですね。

さて、そのミストの後に使うというドライスキンケアクリームも使ってみました。

これの主成分はワセリンなので、使ってみるとまさにワセリンそのもの💧

じつは私、ワセリンは苦手なんでございます⤵️⤵️

どうにもこうにも、あのワックスのような重たーーーい感じとベタつき感が苦手でして。

乾燥しないっていうのはよくわかるんです。でも使用感が好きじゃないんですよねー。

なので、こちらのクリームも例外なく苦手な分野でした😓

乾燥肌や敏感肌の人にはきっといいクリームなのでしょう。

私はごめんなさい・・・っていうのが正直な感想でございます。

ミストがかなりの高評価だっただけに残念です⤵️

もう一度言います。

ミストはかなりおすすめです!もうわかった?はい、すみません。



ランキングに参加してます。ポチッとお願いします♡🙏
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする