細〜いまつ毛ももれなくキャッチ♡デジャヴュ ラッシュアップKマスカラ

今日はまつ毛のお話👁

自分のまつ毛に満足してます?

私はぜーんぜん😔

ふっさふさのごってごてのクルンクルンにやはり憧れます。

もちろん自前のまつ毛でね。

外国人はそれがデフォルトだから羨ましいですよねー。

余談ですけど外国人でも残念な人もいますよね。

足が短かったりすると、「あーせっかく外国人に生まれたのにもったいない…」って

つい思ってしまいます。

日本人なら当たり前なのにね。外国人ってだけでハードルが上がっちゃってある意味

かわいそうですね。笑

話はそれましたけど、歳をとるごとにまつ毛がコンプレックスに仲間入りです⤵️

とにかく、

寂しい⤵︎

この一言。

とにかく寂しい目元なのですよ🍂

まつ毛がふっさふさだったらアイメイクなんて要らないですもんね。

そんなコンプレックスから脱却するために、日々何かいいアイテムはないかと模索中です。

まつ毛と言えばやはり一番のアイテムはマスカラ

数々のマスカラを試しましたよ。

今まで不動のベストアイテムだったこちらのマスカラ

でも最近、ネットでは買えるものの、どこのお店でも置いていないのです⤵︎ 人気ないのかな?

どうしてもその日にマスカラが欲しくてお店の一番目立つところに置いてあったのが

こちらのマスカラ。

デジャヴュ ラッシュアップKマスカラ

このマスカラはとにかく先が細い細い。

この小ささがポイント👆で小さいからこそまつ毛の一本一本をキャッチしやすいのです。

知ってました?

自まつ毛の25%をほとんどの人が塗り残してるんだって💦

なかなか細〜いまつ毛や短〜いまつ毛を塗るのって難しいらしいです。

でもこのデジャヴュ ラッシュアップKマスカラはその細いまつ毛や短いまつ毛までも

キャッチして存在感のあるまつ毛にしてくれるらしいです。

※公式HPより引用

早速使ってみました。

例のごとくどこ見てるか謎な画像ですが、まつ毛かなり存在感出てます⤴︎⤴︎

目瞑ってみますね。

どうでしょう?

マツエク付けて2週間後くらいのボリュームまでになってます。

まぁマツエクやりたてのようなボリュームをお求めの人には不向きかもです。

でも本当に目頭や目尻の方の短くて細いまつ毛まで塗れててスゴイです!

マスカラのブラシが極細なのでとても塗りやすい!

何度も何度も塗り直してももちろんダマになんか一切なりません。

夕方になってもパンダ目にもなりません。

久々にいいマスカラに出会えました♡

ランキングに参加してます。ポチッとお願いします♡🙏
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする