夏までにたぷたぷ二の腕をどうにかしなくちゃ!NINO MAKE SLIM (ニノメイクスリム)の効果は?

二の腕……

みなさん気になりません?

まぁ気になるところは他にもたくさんありますけど、二の腕はその中でもダントツの場所。

二の腕が太いと見た目としてより太って見せてしまうって知ってました?

特にそれを感じるのが写真。

無防備に二の腕むき出しで写真を撮ってしまったりすると、恐ろしいほど愕然とします😥

なので写真を撮るときは腕を後ろに回してみたり、二の腕を他の人で隠してみたり…

その見苦しい努力、本当に面倒くさいです。

若い頃は肌にハリがありましたから、二の腕は太いなりにも平気でノースリーブに。

40代ともなった今ではハリは失われ、何やら二の腕の下にぶら下がってます⤵︎

友達にバイバイと手を振る時に感じる、背筋の凍るような感覚💧 ぶらーん

あれ、何ですかね?あそこに何が住んでるんですかね。

前置き長くなりましたけど、今年こそはその醜い二の腕をどうにかしないと!!

もちろん運動も大切です。

私は毎日数分ですけど、二の腕体操してます。

いわゆる腕を後ろに回してペンギンスタイルでバイバイする体操。

これ、簡単ですけど効果は結構あると個人的に思ってます。

それと並行して今回始めたものがあるんです。

それがこちら。

NINO MAKE SLIM (ニノメイクスリム)

公式サイトはこちら

二の腕用の着圧サポーターです。

ニノメイクスリムはただ二の腕を着圧するだけじゃなく、他にも効果があるんです。

①独自のスプリングネットで二の腕を引き締める!

見てわかるように着用後は二の腕がかなりスッキリしてます⤴︎

矯正下着とは違って胸やお腹が苦しいわけじゃないので、服の下に着用も出来るんですよ。

しかも全く窮屈じゃありません。

②猫背を矯正してスタイルアップ

この写真はハッキリと言ってちょっとわざとらしいですけど。笑

でも着用するとわかるんですけど、自然に肩甲骨が締まって姿勢が良くなるんです。

しかもそのせいでバストまでアップ⤴︎⤴︎

これは女性としてはかなり嬉しいですね😍

③ツボを意識した着圧設計で新陳代謝アップ。

とまぁ嬉しい効果がありそうなこの着圧サポーター。

早速私も着用し始めました!

とりあえず最初は私は夜のみ着用。

まず思ったのは、着用しても全く窮屈感がないです👌

これならばとそのまま就寝💤

夜中も不快感で目が醒めることもなかったですよ。

翌朝はかなり身体がスッキリしてるのを感じて、不思議と肩こりも軽くなったような気さえ。

そしてサポーターを脱いでみると腕の軽いこと軽いこと。

そしてそして更に驚いたのが、夜寝る前と翌朝で二の腕を測ってみたんですよ。

そしたら

−1cm♡

たかが1cmですけど、これだけでもかなり嬉しい😍

まぁこれは一時的なものに過ぎないかもしれないけど、続けていけば効果はもっと出てくる

ってつい期待してしまいますよね。

あ、そうそう、いつもつけている指輪を朝つける時緩く感じたんですよ。スルスルと。

おそらく浮腫みが取れてるんでしょうね。

そしてついつい姿勢が悪くなり猫背になりがちな私生活。

これも直ることを期待してしばらく続けてみます💪

ここから購入できますよ♡

ランキングに参加してます。ポチッとお願いします♡🙏
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする