お肌に溜まった角質をスペシャルケア♡リベルタ A&A フェイスマスク&エッセンス使ってみました。

皆さん、角質ケアちゃんとしてますか?

保湿やアンチエイジングにはみんな力を入れて頑張ってると思いますけど、

それよりももっと大事なのが角質ケアらしいですよ。

古い角質がお肌に残っていると、どんなに高級で良質なスキンケアをしても

ほぼ100%意味がないんですって!!😱

大事なお金をドブに捨ててるようなもんですもんね💦

それならば角質ケアをちゃんとしなくては!ってことで今回これを試してみたんです。

リベルタ A&A 角質ケアフェイスパック&エッセンス

リベルタと言えばこちらの商品が有名ですよね。

私も初めてこれを使った時はそれはそれは驚きでした。

それまでは足裏の角質は削って削ってそれは大変だったのに、簡単に角質がツルツルに

なっちゃうんですから。

そのリベルタのフェイス用フェイスパックとエッセンスなんですから、期待大😍

公式ホームページはこちら♡

使用方法はごく簡単。

①フェイスマスクを3分間。

②フェイスマスクを取りお肌を馴染ませ軽くマッサージ。(擦るのは厳禁!)

③お湯で洗い流してタオルドライ。

③エッセンスで肌を整える。

この角質ケアはどんなものかというと、お肌のpHコントロールをして角質オフするらしい。

これを見てもらうとわかるけど、健康なお肌のpHは5.0〜6.0。

フェイスマスクとエッセンスで健康なお肌状態のpHに調整するってわけです。

まぁ難しいことは置いといて早速試してみましたよ。

まずエッセンスの前までやってみたら、まずお肌の手触りが変わりました。

ツルッツルー✨

見て見て。おでこんとこ。

光ってるのわかります?

ツルピカしてるんです。

あー角質取れたなーって感じ。実感。

不思議とツッパリ感もなくお肌が軽くなった感じでした。

そのあとにエッセンスを塗って終了。

この後に本当はクリームを塗りたい感じだったけどとりあえず我慢してみました。

でも翌朝乾燥は一切してなくてスベスベ持続中でしたよ。

へぇー、これが角質ケアね。

スペシャルケアとしてこれは必要かもしれませんね。

角質をごっそり取ってゼロからお肌をケアしたいですよね。

でも、ひとつだけ残念な点が・・・

このフェイスマスク、ちょ、ちょっと・・・・・・

臭い⤵︎

まぁ我慢できない臭いではないけど、これは好き嫌いが出るところではあるかな。

でも普通のリラックス系のフェイスマスクとは用途が違うから仕方ないか。

ってことで試してみたい方は初回はとってもお得です♡

例のごとく定期コースになりますけど、初回のみでも解約可能なので問題なし😜

ご購入はこちらから♡

ランキングに参加してます。ポチッとお願いします♡🙏
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする