大人のスキンケアの王道!ドモホルンリンクルついに使ってみた♡

CMでも広告でも雑誌でも色んなところで目にするドモホルンリンクル。

もうずーーーーーーっと前から知ってはいたけど、ずーーーーーーっと使わずじまい。

なぜか??

それは姉がずいぶん前にお試しセットを注文した時、そのあと勧誘電話の嵐でうざかったと

いう話を聞いていてあまりいいイメージがなかったんですよね。

でも今は勧誘電話は一切ないって聞いて、それならば!ってようやく使ってみることに。

と、その前にまずは色々調べないとってことでネットを見てたら、ドモホルンリンクルの

実体験とか詳しく載ってるブログを発見👀

ドモホルンリンクルの効果など詳しいことがわかるサイト

見てみるとものすごーーーく詳しく書いてある💦

ドモホルンリンクルへの熱い情熱が伝わってきます。

読んでると100人が100人使ってみたくなるんじゃないかってぐらいですよ。

例外なく私もその一人。笑

早速ポチッと👇

私はここから注文

到着ぅ〜♡

来た来た、テレビで見るやつ。

お試しセットでこれだけの種類が入ってるのってドモホルンリンクルだけじゃない?

大抵は3種類、入ってても5種類ですよね。

こちら、8種類です8種類!!

  • 化粧落としジェル
  • 洗顔石鹸
  • 泡の集中パック
  • 保湿液
  • 美活肌エキス
  • クリーム20
  • 保護乳液
  • 光対策 素肌ドレスクリーム

これが無料なんですからお得中のお得ですよ。

着いた初日から早速全部使ってやりました。ってCMでも言ってますね。笑

まずは化粧落としジェル

顔で使った写真は撮れなかったんで、手で試したものを。

ウォータープルーフのアイライナーでも、一度なじませただけで見事に落ちました💦

ジェルって落ちにくいものが多いんですけど、この落ち具合すごい!オイル並み!

でもオイルとは違って肌に優しく洗いあがりもしっとりしてました。

はい次、洗顔石鹸。

石鹸といっても洗顔フォーム状の洗顔料です。

泡だてネットを使用しましたけど、もっちりというよりは緩めの泡でしたね。

こちらも洗い上がりはしっとりそのもの。

さすが大人のスキンケアといった感じです。

なんでもかんでも根こそぎ洗いとる!っていう若い世代の洗顔とは違いますね。

あ、このドモホルンリンクルの使い方は冊子に詳しく書いてあるのでわかりやすいです。

次は夜だけのスペシャルケア。

泡の集中パックです。

泡で出てくるのでそれを顔にまんべんなく・・・

お見苦しい写真失礼します。

洗い流すと、毛穴の汚れが取れて毛穴がキュッとしてます。

うーん、なかなかいいぞ♡

この時点でかなりドモホルンリンクルに期待大です。

さーて、いよいよスキンケアスタート!

まずは保湿液という名の化粧水。

少しとろみのあるテクスチャー。

とろみはあるけど肌への浸透力はまずまず。

少しだけなじませるのに時間はかかるけど、なじませたあとは手が吸い付くように

モチモチになります。

お次は美活肌エキス。

こちらは俗にいう美容液ですね。

乳白色の緩めのテクスチャーでみずみずしいです。

はい、次々行きます!

クリーム20

緩め固め中間くらいのテクスチャー。

このクリームを付けた時点でかなり肌が保湿でずっしり重くなってきました。

日頃の私のスキンケアは非常にシンプルだったので、これだけの種類を肌に乗せるのに

少し肌自体がビックリしてる感じです。

よく、肌は甘やかしてはダメ!って言われるけど、もう甘やかしてもいい年齢になってる

んですよね、ワタクシ😢

むしろ甘やかさなくてはどんどん肌が曲がって行きますからね。

このドモホルンリンクルの変わっているところは、クリーム20でスキンケア終了と

思いきや、そのあとに乳液をつけるんですよ。

おもしろいですよね。この順番。

でも、クリームで重たくなってた肌が不思議とこの保護乳液で軽くなるんですよ。

もっちり→みずみずしい に変わる感じ。

これで夜のお手入れは終了🔚

翌朝が楽しみな感じです♡

そして翌朝真っ先に鏡の前へGO!🚶‍♂️

ん?

んん??

えーーー?????

ほっぺにポツンと吹き出物が😂

そんな〜⤵︎⤵︎

あれだけ期待していただけにガックリ度は半端ない・・・

でもですね、

吹き出物以外はものすごーく肌の調子がいいんですよ。

今までダレてた毛穴がパン!と毛穴が締まってる。

目元の小じわもかなりいい感じ。

なのに、なのに・・・・吹き出物のヤロー💀

あまりに悔しいので一日でやめずに使い続けてやりましたよ。

もうこうなったら顔中吹き出物になりやがれってな勢いで。

この私の執念が実を結んだのか、吹き出物が出たのは初日だけでした。

自己分析ですけど、あれは栄養に飢えていた私の肌がいきなり栄養たっぷりのものが

入ってきたのでビックリして思わず吹き出物を出しちゃった。みたいな。笑

そうそう、朝のみに使うアイテムの紹介を忘れてました。

光対策 素肌ドレスクリーム

なにやら聞きなれない言葉ですけど、ようは下地ですよね、これ。

私はこのドレスクリームにいつも使っているパウダーをはたきました。

これだけで私的にはカバー力は十分です。

さて、一通り使ってみました、ドモホルンリンクル。

総評としては、

かなりの高評価♡

あれだけ宣伝してるだけのことはあります。

使って損はないですね。

ただ・・・なんせ揃えるアイテムが多いのでそれだけお金がかかります。

そこをどう折り合いつけるかが問題ですよね。

でも女性として、お肌にお金をかけなくてどこにお金をかけるのでしょう。

ってことで私は本品買っちゃいます。超ポジティブ😜

ランキングに参加してます。ポチッとお願いします♡🙏
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする