40代のシミ対策②ビハクシアでシミ撃退?!

やっとこさ梅雨が明けましたね☀️

しかしこの暑さ、猛暑😱

日々熱中症のニュースが流れる今日この頃。

本当に危険な暑さですねぇ💧

夏といえばやっぱり気になってくるのが日焼け対策。

私の日焼け対策は今年は飲む日焼け止め

おすすめのサプリを紹介してるのでよかったらこちらへどうぞ。

そしてどーしても出来てしまったシミはどうしよう??

シミはですね、皆さん!重要なことがあります!

鉄は熱いうちに打て!!

これです。

シミは熱いうちに打て。つまり出来たらすぐにケアするのが最大のポイント☝️

出来てから何年も経ってしまってからでは根が張ってしまいもう手遅れ🔚

なのですぐに対処するのが最重要なのです!!

私は遺伝的にシミはできにくい体質。親に感謝🙏

40代後半になっても目立つようなシミはほとんどありません。

でもですね、数ヶ月前にやらかしてしまったのです😭

ほぼ毎日ヘアアイロン(これ超おすすめ♡)を使用するんですけど、これがまたよく

火傷をするんですよ。本当によくするんです。

200度近い温度ですからね、それはそれはもうあちちのちです🔥

首やら耳やらうなじやら数知れず。

ところが数ヶ月前にやってはいけない場所を火傷してしまい・・・

そうです、大事な大事な顔です。女優じゃないですから商売道具ではないですけどね。

でもそれでも大事な我が顔。

ジューッとやってしまいましたよ。

火傷はすぐに治りましたけど、問題なのはその跡。

案の定シミのように残ってしまいました😂

傷が治ったらすぐに私はシミケアを始めましたよ。

使用したのはこちらの美白系クリーム。

ビハクシア 薬用美白クリーム

雑誌やらで見かける人も多いと思います。

このクリーム、効果効能が13個もあるんですって💦

でも私はただ一つ☝️、できてしまったシミに効果があることを祈って🙏

2ヶ月前から使い始めたんです。

使用方法は簡単です。

伸びのいいクリームで使用感はとてもいい感じです。

さぁ、果たして憎き私のシミはどうなったでしょうか??

 

確実に薄くなってきました😍

2ヶ月でこの効果ならもう数ヶ月後には綺麗になる可能性大♡

メーカーさんもこちらのクリームは3〜4ヶ月は使用することを推奨してますからね。

私の今年のシミ対策は、ウルトラヴェールでシミができるのを防ぎ、

出来てしまったシミは早いうちにビハクシアで撃退!!

これで決まり✌️

ランキングに参加してます。ポチッとお願いします♡🙏
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする