芸能人じゃなくても歯は命♡シロクナリーナでセルフホワイトニング

皆さん歯のケアってしてますか?

最近、自分の歯にものすごくコンプレックスを感じます。

大口を開けて人前で笑った時「ハッ」とすることもしばしば。

それに、食事をした後の歯の間のつまりも気になる今日この頃。

鶏肉やトウモロコシ、あ、豆苗なんかも食べたら歯に挟まりますよね💧

そのたんびに旦那に

「歯に挟まってるよ」と突っ込まれる日々。

「言われなくてもわかってるっつーの!!」

デリカシーのない旦那よ、もっと女心を察しておくれ。

でもこれでも一応歯には結構気をつけていて、

歯磨きは毎日テレビ見ながら5分程度は磨いているし、歯間ブラシも丁寧に。

その後リステリンでブクブクやってるし。

リステリンって種類がめっちゃいっぱいあるんですけど、低刺激で味もまあまあな

これが私的にはおすすめ♡

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

薬用 リステリン クールミント ゼロ 低刺激タイプ(1000mL+250mL)【LISTERINE(リステリン)】
価格:819円(税込、送料別) (2019/8/29時点)

楽天で購入

こうやって毎日ケアしていても歯茎の老化はなかなか止まりませんね⤵︎

そして最近気になるのが歯の黄ばみ。

歯が白いと顔全体が華やかになって清潔感が出るんですよね。

かと言って芸能人のような異様に白すぎる歯ってどうなんですかね。

もちろんあれはセラミックでしょうが、どうせやるなら歯全部をやればいいのに。

上だけやっている人が多いように思いますね。

上と下で歯の色が全然違うのほど不自然でカッコ悪いことないと思うんだけどなぁ。

セラミックってお高いからいくら芸能人でもケチってるのかな?!

はい、余計なお世話ですね。失礼しました🙏

まぁでも私もお金があるなら歯全てセラミックに変えたいですけどね。笑

それが無理なので、自前の歯をどうにかするしかないですね。

ということで前置きが長くなりましたが、今までの歯のケアを見直してホワイトニングも

追加することにしたんです。

歯医者さんでは何度かしたことあるんですけど、なかなか通い続けるのは大変。

自宅で気軽に出来たらいいなぁと思っていたらこんなもの見つけました。

 

シロクナリーナ

まんまのネーミング。笑

早速注文。そして到着。

専用歯磨き粉LEDライトがセットになってます。

いつもの歯磨きをこの歯磨き粉に変えるだけ。

使用方法などはこちらを見ればOK👌

歯ブラシに歯磨き粉を出してLEDライトを30秒〜60秒当てます。

そしてその後は通常通り歯磨き。

歯磨きが終わったらLEDライトで自分の歯に当てます。

このLEDライト、見た目はおもちゃみたいなんだけど、歯医者さんでやった時のような

LEDのなんとも言えない圧のような感触が確かにあります。

なので結構本格的なホワイトニングなのかなーって。正直少し疑ってました。笑

見た目よりちゃんと仕事しそうです、これ。

歯磨き粉の味は普通、ごくごく普通。

いや、でもミント感が普通の歯磨き粉より少ない感じですかね。

そして少ーしだけ研磨剤のようなスリスリした感じもあります。

が、しかしですね、この歯磨き前の数十秒、歯磨き後の数十秒がなんとも少し面倒くさい⤵︎

面倒くさがりの私にはその数十秒が何分もに感じます💧

でもそれも白い歯になるための我慢ですね。

そんなこんなで毎日せっせと2週間使ってみました。

効果はというと・・・

お粗末な歯でお恥ずかしいですが、若干白くなってません?

日頃からお茶やコーヒーを結構飲むものでステインっていうの?それが結構歯に

付いてたりするんですけど、それが段々薄くなってきた感があります。

それと、歯茎が元気になってきた。痩せてきて元気がなかった歯茎が少しずつ

ぷっくりしてきたように思います。まぁ個人の感想です、はい。

でもいいぞいいぞ、この調子♡

しばらく使ってみたいと思います💪

ランキングに参加してます。ポチッとお願いします♡🙏
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする